dsc_4820 dsc_4361dsc_4796 dsc_4455

2016年9月22日、地球人さんの定期公演に呼んでいただきました。場所は渋谷Milkyway。エンタメ感満載の地球人さんのオープニングに始まり、クマリデパートさん、未完成リップスパークルさん、鈴木花純さん、と皆さん初めましてのラインナップ。それぞれが個性的なステージで来場者を魅了していました。

この日はリーダーのきるゆうがお休みで5人体制。新曲「プールサイドのイルカ」のリーダーのソロパートを急遽このみんが担当。見事やりきってくれました。やっぱり後半のはもりはこの曲のハイライトでしょう。

沖縄から戻ってきて何か変わったな、と感じさせてくれるステージでした!

イベント終了後、地球人さんが、出演者のイラストを描いてくれました! こういうのってすごいしうまいし嬉しいですよね。ありがとうございました!

img_3574