2016年11月29日。やってきました渋谷WWW。この日は噴水広場にも増して感動的なシーンが見られました。ずっとアイドル好きだったyossy Pが2年前にこの会場であるライブを見てから、Summer Rocketのプロデュースを決意したんですが、そこから1年後にはオーディション、そして1年もたたずにSummer Rocketはこの舞台へ。出番はわずか10分(新人枠)でしたが、大きな一歩を踏み出した気がします。

会場も盛り上がり、ロケット団(サマロケのオタクたち)のみんなのサプライズ=くるみの合格祈願のハチマキを巻いて応援してくれたのには見ているこちらも感動してしまいました。だって、半年前まで感情がない、汗をかかない、なんて言ってたあのくるみが本気で感動してたんですから。

このステージに呼んでくれたTRASH-UP!!さん、いつも応援してくれる周囲の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日からくるみはしばらくお休みになりますが、次は12月24日のワンマンに向けて突っ走ります!