ついにこの日が来た。会場はライブ数時間前にソールドアウト。メンバーたちはとても楽しげで、適度な緊張感とともに本番を迎えることができた。

会場いっぱいの人を前に、バンド演奏で「プールサイドのイルカ」「ダイヤモンド」(プリンセスプリンセス)を披露。バンド名はモンゴリアンデスワーム。今後の活躍はあるのかな? あるかもね。

MCを挟んで、デビューから歌い続けてきた「Summer Rocket」、「夏のトライアングル」、「プールサイドのイルカ」の3曲を披露。

そして夏凪木の実の生誕コーナーでは「はんぶん不思議」(CoCo)と「瞳いっぱいの夏」(Qlair)をソロ歌唱(他メンバーはバックコーラス)。会場は黄緑の光に包まれ、ケーキや花束のサプライズもあり感動の渦に。

生誕コーナーが終わると映像「SR大陸」を挟んで、新曲&新衣装の発表。

新曲は「太陽のアリア」「ロードスター」「さくらハレーション」。どれも超短期間で歌とダンスレッスンを行い、気合いでワンマンに間に合わせました。まだまだこれから歌い込んでいくことで数倍、いや数十倍エモい感じになっていくと思います。来年前半はこの6曲をひっさげて走り回ります!

この日の発表は映画制作、セカンドシングル、イオンモールツアーなど。詳細は当サイトで発表していくのでお楽しみに!

限定グッズもほとんど売り切れてしまったので、29日の大忘年会に全部持っていくので欲しい方はどうぞお見逃しなく!

運営側も正直、ソールドアウトできるとは思っていませんでした。お花をいただいた皆様、生誕企画に多大な協力をいただいたオタクの皆様、会場で一緒に盛り上がってくださった皆様、本当にありがとうございました。絶対に応援して良かったと言っていただけるグループになりたい。そう強く思いました。メンバーと一緒に成長していきたいと思います!

最後に。デビューから5ヶ月。正直つらいことの方が多かったと思われるメンバーのみんなにも、心からありがとう。本当に素敵なチームになってきていると思います。まだ始まったばかりだけどね。