2016年12月29日、TRASH-UP!!さんと合同で「アイドル忘年会」を主催させていただきました! 大忘年会トークショーとライブで盛りだくさんの3時間半。

出演はMELLOW GREEN WONDER、ブスiD、SAKA-SAMA、みんなのこどもちゃん、里咲りさ、そしてSummer Rocket。

トークショーではリーダーがしっかり来年の決意表明をしてくれたのが嬉しかった。里咲さんの野望もかっこよかった。やっぱり目標を持って活動していきたいですもんね。

ライブは各グループともたっぷりやっていただいて大盛り上がり。そのあとは福引大会もあり、食事をしたり、ライブを見たりと、LOFT9さんならではの楽しいイベントになりました。LOFT9さんは飲み物もご飯もとても美味しいんです。

余談ですが、LOFT9さんには雑誌Rocketの販売コーナーもあります。バックナンバーも置いていますので覚えておいていただければ幸いです。そして来年2月にはここで2回主催イベントやらせていただくことも決まっています。とても素敵な会場なので、一度も来たことがないって方は、ぜひ一度主催イベントに来てみてください!