「ザ・真剣勝負ベストテンプラス Vol.2」@Zirco Tokyo

2017年1月22日は2回目のジルコ、広くて明るいステージで、のびのびとしたパフォーマンス。やっぱりサマロケは大きなステージが似合う。
「太陽のアリア」冒頭で、スモークでしなのが滑って転倒。一瞬ひやっとしたが、すぐに起き上がって笑顔で歌う。メンバーも笑う。そうか、吉本新喜劇が好きだからリアルにボケだったのかもしれない。だとしたらなかなかのやり手。そんなよい雰囲気のまま、一気に4曲。
さくらハレーション〜プールサイドのイルカの流れで、一気に客席を沸かす。アウェイの会場が夏の染まっていくのを見るのは本当に楽しい。客席が幸せになり、サマロケのメンバーも幸せになり……それがシンプルな願いです。

TRASH-UP! presents ” 遅れてゴメンネ!Vol.26 “

2017年1月22日はライブ2回まわし。最初は遅れてゴメンネ!から。最近はこのイベントも顔ぶれが変わり、また出演者の数も増え、賑わっています。

そんな中、Summer Rocketも存在感を示せたでしょうか?

出演:Summer Rocket / SE$IMON DIAZ / きみとうたたね* / バーバ?ヤーガ /
ブルートリップ. / sparkle pink ruby / SAKA-SAMA / すこやか健康クラブ / QT♤かぷせる / スーパー転校生

Rocket Fes vol.2 Early Summer Comets!!@下北沢Shelter

この日は主催イベントRocket Fesの第2弾。あヴぁんだんどさん、MELLOW GREEN WONDERさんとの3マンでした。

サマロケは2番手で登場。気迫のこもったステージは会場に暑い夏を生み出しました!

MELLOW GREEN WONDERさん、あヴぁんだんどさんのステージも圧巻。下北沢シェルターいっぱいの人たちの熱い声援に包まれてイベントは大成功となりました。本当にありがとうございました!

Rocket vol.4&サマロケ新聞創刊号配布イベント

2017年1月20日は池袋にある新星堂サンシャインアルタ店様にてリリースイベントを行いました。

この日はRocket vol.4の発売とサマロケ新聞の創刊号がトピックス。メンバーそれぞれが個性を発揮して新聞を制作。デスクにリーダー桐生ちあり、社会部東雲しなの、文化部愛わなび、文芸部夏凪木の実という役割分担で、それぞれの記事を作りました。

ミニライブ終了後にこの創刊号が特典のひとつとして配布されました。今後も定期的に発刊されていきますので、どうぞお楽しみに。

 

愛わなびに続き、東雲しなのも舞台出演決定!

タタカッテシネ第4回公演「ボンゴレ・ビアンコ」

2017/1/25(水)〜29(日) ※8公演 会場:千本桜ホール 作:A.ロックマン / 演出:IKKAN / 主演:和泉ひより&平塚奈菜 / 主催:Arise Promotion 詳細はコチラ

この舞台の2017/1/28(土)13:00からの日替わりゲストにSummer Rocketの愛わなびの出演、そして1/29(日)17:00からの日替わりゲストに東雲しなのの出演が決まりました!!

チケット予約はコチラで受付中!!

ぜひ2人の初舞台を応援してあげてください!

SHIBUYA MUSIC POWER〜選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.12〜 渋谷WWW

2017年1月18日は渋谷WWWで大きなイベントに出演させていただきました! 出番が平日の16:30と少し早目。それでも会場にはお客さんがいっぱい。いつも来てくれている方もちらほら。本当にありがたいです。

初めてサマロケを見る人たちに全力のパフォーマンス。新曲でワンマン以来やっていなかった「さくらハレーション」も披露。徐々に初見の人たちも盛り上がってくれていくのがわかり、感動。

セトリは「太陽のアリア」「夏のトライアングル」「さくらハレーション」「プールサイドのイルカ」。会場いっぱいに夏を届けられたように思います!