2017年1月14日は2ライブ。まずは「遅れてゴメンネ!vol.25〜四ツ葉かぐや(SAKA-SAMA)生誕祭〜」に呼んでいただき、出演してきました。

かぐやさん、お誕生日おめでとうございます! SAKA-SAMAさんは日頃からお世話になっているTRASH-UP!!さんがプロデュースする誕生したばかりのグループ。何気に夏っぽい雰囲気がある曲を歌われていて、サマロケと雰囲気も近くて爽やかでいい感じなんです。要チェックですよ!

ライブは午前中ながら新規の方も含めてたくさん来てくださり、とても盛り上がっていただけました。初めて見た、という方がTシャツを買ってくださったり、ぼんやりアイドルくるみんさん(この日は東京に卒業ライブでいらっしゃる予定がありました。ライブがかぶっていなければ行きたかった!)と一緒にバンドをやっているやまつぇるさんも来てくれました。以前共演させていただいて以来でしたが、Tシャツを着てチェキまで撮ってくれて本当に感謝です。ぜひ名古屋に行って春日井アイドルさんと対バンさせていただきたい!と強く思ったのでした。

そして、共演した電影と少年CQさんやSAKA-SAMAさんたちも一緒に次の会場へ大移動! 午後は電影と少年CQさん主催のイベントです!!