TRASH-UP!! presents ” 遅れてゴメンネ!vol.33 “

神楽坂TRASH-UP!!も33回目。出演者がどんどん増えて、お客さんもたくさん増えています。

バーバ⁂ヤーガさん、MELLOW GREEN WONDERさんは本当に最初からご一緒させていただいて、たくさん共演しているので、勝手にとても親近感を覚えています。サマロケも含めて確実に全員が歌も踊りもトークも上手くなっているなあと感じます。

この日のSummer Rocketは個人的には最近ではかなり良かったような気がしています。レッスンの成果で声が出て、そこに感情が乗るようになってきた気がします。歌がうまいのも大事だけど、やっぱりライブは曲や歌詞に込められた感情が伝えられるか。踊りや表情からどれだけの熱量が発せられるか。そこに尽きると思います。最近メンバーのその辺りの意識が高まっている気がします。まあまだまだ伸びしろしかありませんが。

後少し踏ん張れ。夏は近い。

 

出演:みんなのこどもちゃん、SAKA-SAMA、SummerRocket
スーパー転校生、 O’CHAWANZ、バーバ⁂ヤーガ、MELLOW GREEN WONDER、すこやか健康クラブ、夏芽すやり

OPEN : 17:30 / START : 18:00

CHARGE:1600yen – 2000yen

TRASH-UP!! presents ” 遅れてゴメンネ!vol.32 “

2017年2月18日は新宿Motionに朝からたくさんの方が来ていただきました。共演者も新しい方が増えて、皆さん勢いを感じます。

サマロケは3人でのライブがだいぶ形になってきた感じ。レッスンや意識の変化からか、歌唱力、パフォーマンスが3人でも見応えがあるようになってきました。再びフルメンバーで歌える日が本当に楽しみでなりません。

共演:みんなのこどもちゃん / ・・・・・・・・・/ SAKA-SAMA / 電影と少年CQ / Summer Rocket / ブルートリップ、 / きみとうたたね* / DORCA / Sparkle Pink Ruby / SE$IMON DIAZ / スーパー転校生

開場/開演:10:00/10:30
前売/当日:¥2,000/¥2,400 [D別]

 

loft rocket dive vol.1

Summer Rocket&新宿LOFT presents 「loft rocket dive」の記念すべき第1回! 共演はクマリデパートさんレッツポコポコさん、木村沙織全国ツアー2017さん、MELLOW GREEN WONDERさん、アオハルsince 2015さん、そしてSummer Rocket。

各グループとも個性的なメンバーさんに楽曲群。普通のファン目線でどのステージも見逃せない楽しいイベントでした。

Summer Rocketはライブの後半2曲を「さくらハレーション」「プールサイドのイルカ」で締めるのが定番になってきた感じ。

この日は完全に満員とまではいかなかったけど、新宿LOFTさんと協力して、いっぱいに出来るイベントにしようと誓う運営チームでした。

 

Rocket Fes vol.5

Rocket Fes vol.5はクマリデパートさん、MELLOW GREEN WONDERさん、そしてSummer Rocketの3マン!

偶然ですが、ステージングも楽曲もとても爽やかな3マンとなりました! 土曜のお昼からたくさんの方々に来ていただき、とても盛り上がりました! 各グループ30分のステージということで、たくさんの曲やトークが楽しめたのも良かったです。サマロケも持ち曲全部やってカバーもやって、全力で歌い切りました。来月13日はここでワンマン! 何としてもお客さんでいっぱいにしたい!

2017.2.12 @下北沢shelter op 11:30 st 12:00

TRASH-UP! presents ” 遅れてゴメンネ!Vol.29 “

Summer Rocketはこの日も3人体制。ワンマンに向けて全力のライブが続いています。最近は常に満員御礼の神楽坂。この日も大盛況でした。

なんともうすぐ通算100ステージが見えてきました。100ステージ目はちょっとしたイベントができないかと思っております。楽しみにしていてください!

出演:みんなのこどもちゃん、SAKA-SAMA、ノーメイクス、SummerRocket、神門実里、バーバ⁂ヤーガ (オープニング・アクト:さよならモラトリアム)

2017.02.9 /OPEN : 18:30/START : 19:00/CHARGE 1600yen – 2000yen

たたみゅ!バレンタイン♡

2017.2.6はたたみゅ!に出演させていただきました。2回目。フロアのお客さんもいっぱい。熱気あふれる会場でした。

サマロケは恒例(?)のパジャマスタイルで頑張りました。物販は新規の方も来てくださり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

たたみゅ!は他の出演者さんのライブやDJを見るのもすごく楽しいです。客席と渾然一体とした感じがいいのでしょうか。すっかり一オタクとして楽しんでしまう不思議な会場ですね。