錦糸公園桜まつり 野外ライブ

2017年3月26日は錦糸公園桜祭りにて、初の野外ライブ。とはいえ、外は極寒、雨が降りしきるシチュエーション。

トリで登場する頃には他のアイドルさんも物販を早々に引き上げ、人はステージ前に待っていてくれたファンの方達のみ。

サマロケメンバーは気合を入れて登場、全力のパフォーマンスでなんとか夏をお届けしました。

思いが少しは伝わったのか、終演後の物販(ほぼずぶ濡れ状態で)にはたくさんのお客さんが来てくれました。雨も寒さも気にならないほど、嬉しかったです。

いつかまた晴れた日に屋外でやってみたいと思いました。

姫スパ 2ndワンマン直前ライブ

姫君のスパークリングさんのワンマン直前ライブに呼んでいただきました。いつもとちょっと違った共演者の皆様から大きな刺激を受けながら、楽しくパフォーマンスさせてもらいました!

〈出演者〉
姫君のスパークリング、未完成リップスパークル、TOKYO喫茶、Summer Rocket、もかろん(RYUKYU IDOL)and more…

OPEN 12:30 START 13:00
ADV 2000 DOOR 2500

TRASH-UP!! presents ” 遅れてゴメンネ! vol.37 “

出演者も増え、新たな賑わいを見せる遅れてゴメンネ!。ここではおなじみのお客さんにいかに楽しんでもらうか、がテーマ。

同じセットリストでもどれだけの熱量を込められるか。小手先の演出では全く通用しないのがライブの怖さ。

周りとの比較ではなく、自分との比較。日々成長できているか、昨日の自分を超えられているのか。そこに気づかなければ何も変わらないだろう。

<出演>SummerRocket、xoxo(Kiss&Hug) EXTREME、SAKA-SAMA、みんなのこどもちゃん、O’CHAWANZ、SE$IMON DIAZ、 スーパー転校生、バーバヤーガ、 電影と少年CQ、すこやか健康クラブ

NextアイドルShow!! 公開収録

この日2本目はライブではなく、ラジオ出演。4月放送分の公開収録に参加させていただきました。

FMうらやす「NextアイドルShow!!」

放送日時は4月16日(日)14:00〜14:30
番組URLはhttp://arumot.co.jp/idol/

WiLLさんが最初に出て、二組目がSummer Rocketのラジオトークの公開録音でした。

くるみも復帰して4人での出演。トークに花を咲かせました! 公開収録に来れなかった方も、ぜひ放送を楽しみにしていてください!
[タイトル] NextアイドルShow!!2017年4月放送分公開収録
[会場]江東区文化センター 第3研修室
[MC]リレンザ
[放送]FMうらやす

TRASH-UP!! presents ” 遅れてゴメンネ! vol.35 “

2017年3月10日はTRASH-UP!! presents ” 遅れてゴメンネ!”に参加。なんとこの日はライブの最後、衣裳を交換して着ていました。気づきましたか?

リーダー→しなのの服
わなび→リーダーの服
しなの→わなびの服

この日は出演者も多かったためか、会場は大盛り上がり。ライブも120%くらいの声援を受けながら楽しみながらやらせていただきました!

今後もサマロケはいろんなこと(細かいこと)をやっていくつもりなので、毎回のライブをお見逃しなく!

出演:KA-SAMA/ HAMIDASYSTEM / SummerRocket / 沖縄電子少女彩(Tincy) / SE$IMON DIAZ / ラヴ的!!ふり~ダイヤル / みんなのこどもちゃん /スーパー転校生 / バーバヤーガ / すこやか健康クラブ

■開場/開演:18:30/19:00
■前売/当日:¥2,000/¥2,400 [D別]
■席種:スタンディング

Sunday, Lunch Time Parade vol.2

 

初バチカ! 運営チームには馴染みの場所なので、本当に嬉しい。共演者も豪華な方達ばかりでした。

ENTRANCE:ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000 ※共に2DRINK別

<出演>O’CHAWANZ、SE$IMON DIAZ、SAKA-SAMA、Farewell, MY L.u.v、あヴぁんだんど、Summer Rocket