Summer RocketのZINE、映画チェキの追加販売について

愛わなびの期間限定Tシャツ受注販売について

 

LOFT9で数量限定で販売し、たいへんご好評をいただきましたZINEについては、関係者・スタッフ分に作っていた予備分の各9冊程を8月11日のライブにて販売いたします。数が少ないため、ライブ会場にお越しいただいた方限定で、お1人様、各1冊までの販売とさせていただきます。

同じくほぼ完売してしまった東雲しなのの映画チェキにつきましても追加の上、お一人様、1枚という形で追加販売させていただきます。

今後も各メンバーの持っているいろいろなアイデアをその時期その時期にZINEやチェキなどのグッズにしながら販売させていただこうと思いますので、楽しみにしていてください。

また、愛わなびのZINEの完売に伴い、ZINEの表紙を飾った写真と、うどんだいすきくらぶTシャツ2種の受注販売を行ないたいと思います。応募締め切りは8月末。受け渡しは10月9日の愛わなび生誕イベントの会場を予定しております。(来場が難しい場合は後日、ご郵送にて対応いたします) ご希望の方は下の情報を記入してご注文ください。

写真左からA.愛わなび写真ver.(3000円) B.うどんロゴ大ver.(2500円) C.うどんロゴ小ver.(2500円)

info@rocket-base.jp

 

TシャツはDaluc DM030

サイズの実寸は下記の通りです。