新しい一週間が始まりましたわ〜
どうも伊吹です。

先日のあんず生誕のわい

ブログネタが直前まで無いのが怖いので二、三週分のブログネタを書き溜めてはそこから使って、ネタ集めして…を繰り返す1週間

たまたま書いていた話題と近かった先週のでこぼこさんの内容
MBTIの話していた所に便乗する🏎️

最近どうも占いとか診断といったものをよく調べている
元々星占いとか好きだし、タロットとかも好き(しかしこれは圧倒的某乙女ゲームの影響)

特に最近はMBTIよく見かけますね
調べすぎてAIが学習しておすすめに出してくる

⇩メンバーのタイプが知りたい民は見るべし⇩
凸凹

みんなの性格はどのタイプだろうか
めちゃくちゃ質問多いから暇な時にやってみると案外楽しいです
私も期間を空けたりして何度かやってるけど、調子が良い時悪い時いつやっても結果が変わらない。
揺るがなすぎて笑っちゃうくらいには。

元々持ってる性質と生きてきた過程や環境などで変わるらしいんだけど…フゥン

ま、書いてあることが全てでは無いけど自分の事を理解する資料にはなるかもと思うと、私は占いも診断も結局好きなんだよな
(そしてちゃーんと信じるところまでワンセット)

情熱的で夢見がちな女なんですわよ

メンバーの星座も把握していたり。
趣味で書いてる歌詞たちの中に
『それぞれの星座が入ってたらさ~えもじゃんね~』と思って書いたものがあるから
それから自分のと合わせてメンバーの星座にも目を通すようになった

生まれ年とか誕生日とか血液型とか星座とかで、運勢とか性格とか分からんだろという気持ちもある。
でも、なんか今日は占い通りだったかも!な時もあるからスピリチュアルの世界って奥が深いね~

最近はオーラ鑑定とか手相占いとかしてみたいですね
誰か占い師を紹介してくれよな🔮

今月はあんず生誕を経て終わったサマロケさんでしたが来週にはもう3月ですね
無条件に嬉しいし大好きな季節です。
だって生まれた季節だから!

春に近づいていく気配がする!寒いけど!確実に来てる!寒いけど!
この前ちろっと生誕のお知らせをしましたが、早めにちゃんと告知しますね

4/6のお昼は私にお時間をくれ

それでは今週も楽しい1週間になりますように




ホロスコープで決まる運命とか」への1件のフィードバック

  1. MBTI、小島さんと一致したので実質私は小島あんずです
    4/6どころか人生捧げてやんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA