こんばんは!
火曜日担当 小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━✨

小島あんず生誕祭2024「ちょーえらい○」@新高円寺LOFT X

無事開催できて、無事楽しくおえられました〜👏
みんなのおかげです!ありがとう!

生誕祭ってすごいね〜
サマロケはありがたいことに生誕祭によんでいただく機会が多くて、その度にそれぞれのグループの個性が見えてほっこりします。
楽屋やステージ裏では、メンバー同士やスタッフさんとの関わりが見えて、グループ内での空気感がわかるし、ステージではファンのみんなの気合いを感じられる。たまに、主役の子がファンの人とどう関わっているかもチラ見えしたりするんだよ( ˙ᵕ˙ )

私の生誕祭はどうだっただろ〜?
MCで自立する・しないの話があったけど、メンバーやみんなに対しては自立せずこれからも支えてもらいたい気持ち💭私も支えるから、お互い支え合いでいこう!よしよししあっていこう!



今回は「ちょーえらい○」ということで、ちょーえらい天使になってみました👼かわいい天使ちゃんです、いや、大天使ちゃんです👼✨
ままが「ちょーえらいんでしょ」ってティアラを買ってくれたの!初出し情報なんだけど、実は長年ティアラに憧れがあったのーーーー!でも自分からつけるのってなんかなって、わたし姫って感じでもないしなって思っていて口にも出せなかったから、つけられてちょー嬉しかった!あと、わたし、姫だった。姫で天使だったわ。
あぶねー!!

👸❤️👼❤️🐼



んズの時、ワールド・エんズ・パーティーの最後のmixびっくりした!みんな一斉に紙を見始めたから何事かと思ったよ〜!タイ語mixナイスでした!ありがとう!ちょーえらい!




TellUsはメンバーにジャージを着てもらいました!
なんとメンバーカラーのジャージを持っていたの!ジャージ集めちゃうんだけどあんまり着ないから、出番があってよかった( ¯﹀¯ )
みんなかわいかったな〜!
ステージにでた時の「おぉ…!」って思わずでちゃったような声に、ニンマリしちゃったよ👍
TellUsの持ち時間を間違えて10分にしちゃって、前日の夜に気がついて激萎えしたんだ〜‎( ᴗ_ᴗ̩̩ )
らき☆すた楽曲もやりたいの!次の定期公演でやるぞ!!!期待大!大!大!大!ダイッ!!


TellUsもがんばりたいー!

久々ポニテーー!チアリーダーみたいだった
おうちで着ているところが容易に想像できるにゃんこ
TellUsで私もジャージ着るか悩んでしのちゃんに相談したのさ!
写真撮り忘れた!青ジャージお似合いギャル!



SUMMER ROCKETのセトリは私が選曲しました!
どの曲が私っぽいかなと相談しつつ、いっぱいかんがえた!
セリフがある曲はわたしっぽいかな〜とか、でもちょっと久しぶりすぎちゃうよな〜とか、ハピネスチャンスかな〜とか!
いろんなこと考えたんだよ〜!
サマロケは曲がいっぱいだから時間がたりなすぎるね!ほんとは、Blue Sky rendez-vousも恋するサマービーチもネバーエンディングサマーもプールサイドのいるかも乙女座流星群も八月のミーティアも…全曲書きそうになるくらいやりたかったよ〜
来年、単独開催だったら全曲やろうっと!!!



all love




ありがたいことに、特典会中暇がなかったの!
特典会終わりにいプレゼントと写真を撮る時間がないくらいみんなが並んでくれて、たくさんお話してくれてずっと嬉しかったよ〜‎( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡
いろんな言葉をくれてありがとう!とっても嬉しくて照れちゃったりもして、その場ではキャッキャ〜として誤魔化しちゃうことが多いけど、もう本当にうれしいの😠本当だよ!😠
SNSをみてもにっこりしちゃうことばかりだったよ😠ほんとに!もう!ありがと😠💘

メッセージカードはお家で読んで泣きそうになりました!
(町ガさんコンプリートしていたのはニコニコした)
見てくれているんだなとか、伝わっているんだなって嬉しくなった!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
メンバーはふざけていたけど、それがまたなんかいいな〜って思った笑



ムンって顔してる!ポスターと写真タイム

おうちでママにプレゼントと写真とってもらったよ〜


にっこり


お花いつもありがと!持ち帰れてはっぴい⭐️
お花を愛でられるようになりました〜🌷
おかげさまで、2月中はお部屋にお花がずっとあったよ!結構長生きしてくれます😤

私がデザインされているキットカット😳すごい!初めてみたよ〜〜
ままが大感激していたよ!いつかお店に並べるようなるぞ!



バルーン人形もとてもかわいい!頭もお尻もまんまる🙆‍♀
しぼんじゃうのが悲しい…どうにかして現状のままいてくれないかな〜‎( ᴗ_ᴗ̩̩ )存在してくれている間にたくさん愛でるぞ〜☺️


愛がたくさんのプレゼントありがとう!
選んでくれたり、探してくれて、とてもうれしい‎(U ‘ᴗ’ )⊃━♡
大事、大事です。ほっこり〜

ケーキね、、、

靴を脱ぐときに倒しちゃったの😭
パンダの頭が…!!!!!おーん!!!
ケーキは家族で美味しくいただきました!とってもおいしかった!
生クリームの甘さといちごが最高だったよ〜!今年誕生日ケーキを食べていなかったから嬉しかった🎂✨

まじおいしい。パンダ最高かわいい!


少しづつ自分のお誕生日って特別な日じゃなくなっていく感覚があったけど、みんなのおかげで特別な日です!いえい!

来年のお誕生日も、その先もずっと特別な日にする!

みんなのお誕生日も特別な日!
お誕生日教えてね!お祝いさせてね〜‎(U ‘ᴗ’ )⊃━🎂

そう!今回も生誕グッズを作らせていただきました!
ちょーえらいTシャツはおおきいサイズが一枚通販であります!
事前に撮影することができたので今年のPoffyは天使衣装です!あと遠征の夜にふらーっとした写真!えらいので、たくさん文章も書きました!!今回も電子と紙の両方が通販にでています!
ぜひともゲットしてくれ〜〜〜〜〜


私のフェチがつまったあのページだけでもっ!


あと、チェキが販売されているので、まとめて全部ゲットしてね💫👼

Poffyに収録されているか忘れた…こんな感じの写真やあーんな写真も!

生誕祭とってもたのしかった!!
迷ったけど開催できてよかった!
来年も開催したい!



生誕祭、ワンマン、毎回ハッとすることがあつ!

みんなと出会えてちょーハッピーー!
会場に来てくれた方も、今回は来れなかった方も、

みーんなにありがとう。


みんなもわたしもちょーえらい!!!
ちょーえらい!ちょーえらい!!
これからもちょーえらい!!!!!

やさしいせかいをつくるぞーーーー!

⏬写真いっぱい!!!




おはな○真っ赤でかわよい
おはな👀いつもおおきいのありがとう!ままもよろこんでる!
バルーんズ○とってもかわいい!!ママが撮影会してた
二個目のケーキ!ケーキたくさんでニヤリ
キットカット!これすごい!!
わたしはいつの間にか薔薇が似合うようになった😤ひまわりも似合う😤


ありがとう‎(U ‘ᴗ’ )⊃━❤️”❤️”❤️”
でっかい 愛 




そりでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA