こんばんは‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐
赤色担当 小島あんずです

GWだね!どんなウィークをすごしてるの〜〜?
今年は1日おきにライブがあって、1日に5現場回した去年のGWが懐かし〜と思ったりしているよ笑
私は相変わらず家にいると何もできない人間なので、後半は予定が入ったらいいなぁ。部屋の片付けもしたいけれど、体にスイッチが入らないとなにもできないよねえ…そんな時間も必要なんだと自分で認めきれない時はままに認めてもらってなんとか!꒰( ˙ᵕ˙ )꒱みんなが認められなくなったら私が認めてあげちゃうよ!どうやら私は他人に対しては全肯定ポジティバーになれるみたい!お友達が教えてくれたよ!だから任せて〜🤝🏻お互い認め合ってこっ!!


この間はサマロケから超お知らせイベントでした!
公開収録には、これからのプロジェクトで大お世話になる伊藤さんと、もう公式お兄ちゃんお姉ちゃん(メンバー)であるふりいくっ!さんが来てくれました!
サマロケ、念願の公式ネットラジオをやるよ〜〜〜!公開収録は第0回だったよ!嬉しい!ラジオずっとやりたいって思っていたから、本当に嬉しい!!サマロケはくだらないことでも話が盛り上がっちゃうし、真面目トークもできるので!今後のラジオに期待✌️
ラジオといえど、いろんなことにチャレンジしていけたらいいな!

聞いてるみんなにもサマロケの空気感が伝わるというか、輪の中にいるように感じで楽しいって思ってもらえたらいいな꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

他にも、来場特典にトレカの配布や推しまちプロジェクト、クラウドファンティングが始まります!
どれも楽しみ!!!ライブ会場に来てくれる方も、ライブ会場にいくのは難しいって人にも楽しい感じになるよ!全国各地、世界中にロケッティアを!実現しそうでワクワクしちゃう꒰( ˙ᵕ˙ )꒱꒰( ˙ᵕ˙ )꒱



ライブも声優もSNSも、個人としてもたくさん頑張るぞーー✊






今回のヘッダー画像は最近またハマっているレトロカメラで撮ったメロンアイス〜〜〜!
今日はでこぼこちゅーぶ!の撮影をして、スイカとメロンについて語ったのでメロンアイスを食べたよ🍈はなちゃんがバグってた瞬間があるんあるんだけど、使われてるかな〜〜〜!
明日の更新お楽しみに〜〜!



それでは〜





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA