火曜日担当 花粉症継続中で絶賛目が痒い…!
小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━🔥





GWが終わってしまったね〜〜〜(՞ . ̫ .՞)はや〜〜い!!
今年はライブ予定がびっちり入ってるGWじゃなかったから、ちょっとへんな感じがした!曜日感覚なくなっていたけど、ブログのおかげで取り戻した!!
おうちでゆっくり(になっちゃた)日もあったりしたけど、どこかに出かけたり、何かやることがあった方が気が楽だなって思った!ゆっくりする日も超大切で必要だけど、丸1日予定がないと人の姿を保てなくなっちゃう😶‍🌫️
そうそう!タリーズでアサイーを飲んでからハマってしまってね!お家でも作りたいと思っているんだけど、アサイーがなかなか見つけられず…(՞っ ̫ .՞)ブルーベリーで代用してスムージーを飲みまくっていたよ!!!スムージーの天才かもしれないくらいおいしい✨具材適当に入れてるだけだけど✨

一昨年?去年は1日に5回ライブがあったりしたね〜〜〜!当時は次のライブに向けて大移動したり、間に合うかヒヤヒヤするのが逆に面白くなっちゃってたな〜!今となっては忘れられない良い思い出😌💭




GW中にサマロケラジオ第0回が更新されたよ〜📶
もう聞いてくれたかな?サムネも素敵だったからぜひチェックして、聞いてみてね!

https://podcasters.spotify.com/pod/show/summer-rocket/episodes/0-e2j89sd

私は衣替えをしながら2回聞いたよ!サマロケはよく話すね!みんないろんなネタ持っていてすごいや😳さきちゃんの部活楽しそうだったなー!うちの学校は変わった部活はなかった(と思う)から羨ましいな〜!オカルト部とかあったらすごい気になっちゃってたと思う!入るかは別として👻


これからはラジオもブログもあるし、日々新しいネタを仕入れていかないとね!
そして新鮮なうちに発信していくぞ⚡️⚡️

ラジオはずっと憧れていたから、こうしてできるのがとっても嬉しい!!
普段何気なく聞いているラジオってすごいんだ〜〜!っておもったよ!トーク力とラジオ力をね、向上させたいと思った✊

お家にいても、どこにいてもんズ活してねー!!!




ライブ帰りにみんなで「駄目な隣人」に行ったよ🍜
カウンター席だったからさきはな、しのんズで2人ずつ分かれて座ったんだ〜!

太麺がおいしいね〜って平和にほのぼのと食べたよ🐈‍⬛🐼
向かいの席では、さきちゃんがはなちゃんの分の麺も食べて頭抱えてた笑
さきはなは2人になるとほんとに姉妹っぽい!2人をみているとリアル姉妹ってこんな感じなのかなって感じる…!

4人の空気感と2人ずつになった時の空気感もそれぞれいいんだよ〜!
サマロケって沼が深いんだよ〜〜〜〜〜!!!!!

たまんねえぜ!!


いろんな媒体を通して、もっとサマロケ伝えていくからね〜
楽しみにわくわくしていてね꒰( ˙ᵕ˙ )꒱


そりでは!!



✨サマロケ情報✨



5/11(土)MIC RAW RUGA 定期公演
「HIGH-HO vol.95」📍下北沢ERA
⏰op10:30 st10:50
🎫https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02wc6f8wt1r31.html


5/12(日)
「ENERGY MUSIC 2024」📍浅草VAMPKIN
⏰op17:00 st17:30
🎫https://tiget.net/events/317871

5/13(月)
「GIGA MAZARU-フロアライブ-」 🏁新高円寺LOFT X
⏰OP18:30 ST18:50
🎫 tiget.net/events/315252

週末から3日連続ライブだよ!꒰( ˙ᵕ˙ )꒱




6/1の北海道遠征もたのしみだね!!🐮🪽








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA