おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです‪‪❤︎‬



この前あんずちゃんとお仕事
終わり歩いていたら
ちいかわショップに遭遇しました!


キャラクターというものは
とても愛らしく可愛いです!
100回くらい可愛いって
言ったと思う!連呼!

正直未だにちいかわをちゃんと
見れてないけど、
「なんとか….なれーッ!!」と
私も日々を生きているので大共感です

コメダでご飯も食べました

この後、映画も見に行きました!
でもお互い見たい映画をそれぞれ
見たので映画館でばいばい!
実に私たちらしいと思いました

何か不思議な日だったな~
人と出かける事が無さすぎて
友達ってこうやってお出かけ
したりするのかなって
思っちゃった!


皆は友達に対して、友達って
感覚ある~?
何か昔から私そういう感覚がなくて
誰にでもフラットで
そんな自分でありがとうな時も
あるけど、嫌!

これが自分の生まれ持ったもの
かもしれなくても
そんなの変えちゃいた〜い

てか、私ブログによって
人格違くない?そんな事ない?
ぜ〜んぶ私だから許して!

おやはな♡




なんとか…なれーッ!!」への1件のフィードバック

  1. はなさま、凛として美しい‼️
    お仕事帰りにあんずさまがいるなんて、素敵な帰り道ですね🥰
    はなさまとあんずさまには1000回可愛いと行っても足りませんね。それにしても暑いです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA