月曜です
いぶきだよ〜ぴ.ᐟ

梅雨入りしたっぽいので、なんだかジメジメdayが続きますが
今週も元気で行きたい伊吹です
夏が近いってことね!!

いぶき!先週!iPhone壊れて!涙してたんですが
今こうやってブログかけているということは何とかしたということです📱
スマホが壊れると日常を過ごせなくなるという事をひしひしと感じました

皆もさ、丁寧に扱っていこうな、ちなみに私はまじで良く落とすし一緒にお風呂に入水してしまうこともある
暫くは🛀持ち込むのを辞めます

ついこの前の金曜日のこと

わたし!初めて!怪談を聞きにイベントに行ってきました!!うわぁ!!!

暇さえあれば洒落怖読んでたタイプの子供ではあったけど
怪談熱が本格的になったのは本当に最近でして
いつも見ている怪談師さん達大集結だったので、行くしかないよな〜と🐾

やっぱさー!動画越しで聞いても良いんだけどさー!!!直接聞くと空気感がちげぇや!!!!
入りの一声で空気が変わるのを感じられるのが、良い、とても

私多分終始にやにやして聞いちゃった気がする
後味悪い話も大好きなんだけど、うえぇってちょっと声に出ちゃった
怪談師さんにも話し方の違いとか怪談のスタイルとか世界観とかがそれぞれあるんだ〜って思いながら
全部で6人から聞けたわけですが、みんな違うすごい〜.ᐟって思ってた👶

最近お喋り勉強中の伊吹には、大変勉強になった数時間でした
怖い話沢山浴びることができて楽しかったー!

あと、怖いの好き好き〜とよく言ってるけど
伊吹実は信じてない派な可能性が最近浮上した
信じたい派、ではある。
みんなはどっち?

夏だし怪談のお仕事とかしたいなーー!なんだってするのにー!!!
体験とかないので特に喋れないから、ホラゲ好きで推しホラーゲームを語ってプレイするイベントとかでも…面白そ…
楽しい事みんなと沢山共有できるようなイベントが実現しますように!もっと!🏃‍♂️

あ、最近私の中で再ブームなお話は
ジンカンとリンフォンなので、ゾワゾワしたい方は是非調べてみてね😉

この日はプライベートで一緒に居たらしいよ
今度一緒にかき氷食べ行こうね🍧

はなちゃんの写真は撮ったのに自分の自撮りなかったからインスタから引っ張ってきた😇

今週は金〜月まで四日連続でライブなので
歌うの楽しい伊吹を見にきて来て欲しいです〜〜!!
もう夏になるしね!サマロケを沢山知人友人にも広げてくれ〜!

それでは今週も素敵な一週間を🌕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA