ちゃお〜〜〜‎(U ‘ᴗ’ )⊃━🔴

火曜日担当 小島あんずです!



あつーーい!あついあつい!!
夏が来ているね〜〜〜!夏すぎる!
いや夏はすきだけどさ〜〜〜!
蒸し暑すぎないか?!岩盤浴かサウナか?
いや岩盤浴とサウナは好きだけどさ〜〜〜!

汗をかいちゃう分、エアコンの効いた室内が寒すぎる。
整うとかじゃない。凍えてるよ🥶




毎年夏になると決まった飲み物をほぼ毎日飲むの!
熱中症と夏バテ対策になると信じて!!毎日飲んでる!

梅ジュース!!

水戸にいた時から飲んでるから、少なくとも5年は飲んでるかも!やばーい!!
茨城県の農協で手に入るらしくて、水戸にいた時はままが買ってきてくれていたの₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎今はお兄ちゃんに頼んで送ってもらってる✌️今月3本届いたけど、そろそろ一本飲み切ってしまいそう…
梅ジュースがない時は美酢を飲むの!!おいしい!夏は炭酸水で割るのが最高だよ〜〜〜
大人がお酒を飲むようなかんじでお家で癒されながら飲んでるんだ‎(U ‘ᴗ’ )⊃━♡

夏はこれを飲まないと、夏バテになっちゃうの!去年はロケット村の梅で梅シロップつくったなー!イベントで出したら自分が5杯くらいしかなくてないちゃったの…みんながおいしーってのんでくれて嬉しかったけどね!でもね!いっぱい飲みたいじゃん!一昨年は梅ジュースも美酢もあんまり飲めなくてダウンしちゃったきがする。梅ジュースはまじで夏の必需品☀️




梅雨入りしたっぽいし夏はもうすぐそこ!!夏本番だよ!
ライブやいろんなことして楽しみたい!
かき氷も冷たいラーメンもちょっと涼しいよるにBBQとか散歩とかしたいな!
夏!夏!夏ーーー!!一緒に楽しもうね₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎




サマロケ情報



28・29・30・7/1
なんと久しぶりに4日連続ライブだよ!!
7月は13-14でプチ遠征もあるし楽しみなんだ🎵

Xやスケジュールカレンダーで確認してね!



あっそうそう!!!
29日の朝06:30-08:00にBAYFM78で放送されてる『東日本大震災復興支援番組HEARTLUCK』 に出演するよーーー📻✨
radikoでも聴けるからチェックしてね₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎



そりでは〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA