このタコさんに私似てるって!
だいたい目が近くて口が
むちゅってキャラがわたし!
よく小島さんに言われる🐙

おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです♡

今日はもう金曜日?
茉莉はかっとばしたのです⚾️
カキ〜〜〜〜〜ン!


最近ハマっているものは
しお餅最中です🧂
甘いにしょっぱいが好き!
ポテトチップスのチョコがけ
革命だよね~~~ ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ 💖

なんだかバタバタしててお家が片付け
出来てなくて悲しいから
朝起きたらお掃除したいと思う🧹
窓を開けて、お香焚くのも好き!

バスケ好き🏀
見てるとやりたくなるから見ない
ようにしてたんだけど、笑
去年からBリーグ観戦行ってる!
オリンピックもたのしみ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

光ってたりクリアなもの好き🪞
エコバックは白のオーロラだし、
ネイルもオーロラが1番好き🤍
蓄光のキーホルダーも可愛いよね

人が沢山だからあまり
行ったことないけど、
イルミネーションとかも実は大好き
高いところも大好きだから
よみうりランドのゴンドラ
とっても最高だったな〜〜〜
✨輝✨

夏のイルミネーション
ってあるのかな?

あとね、やっぱり水色が好き!
小学生の頃から自転車も
バッシュもバックも水色だった🩵

光ってて水色、
もしかしてペンライト最強?

🆕アニメ好き!
実は学生時代はほとんど見ておらず
今オススメしてもらったのとか
常に見てる〜〜〜

この前の鬼滅の刃のエンディング
凄かったな~ゾワッてした!

戦うのも好きだけど
やはりキュンキュンするもの好き!
最近は「となりの怪物くん」❣️
今やってるのだと、
「花野井くんと恋の病」みてる

あ、遂に手を出してしまった
アニメがありました…それは……


「ONEPIECE」☠️🗺🚢

今、5話です!!!!
果てしないよね、
でもやっぱり面白い ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ 🏴‍☠️

まだはじめてない人、
茉莉とはじめよ?ONE PIECE🍻

あ~~れ~~~
好きなもの書いてたらもう土曜日!

これからも、すっ飛ばさずに
かっ飛ばして行きたいです
ごめんなさ〜〜〜い!

おやはにゃ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA