水曜日おはなよう
BabyBlue 茉莉はなです!

今日はソフトクリームの日
なのかそうなのか、と思いながら
Xにポストしたんですけど
波の日でもあるみたいだね🌊

〰︎︎〰︎︎ しっくり 〰︎︎〰︎︎

この前冷蔵庫が壊れた話をしましたが
次はテレビのリモコンが壊れました!
なんでそんな嫌がらせをするのですか
困ります~~~~!

私がコンタクトを外さずに
眠ってしまうからでしょうか?

ごめんなさ〜〜〜い


私ラジオ聴くの好きなんですけど
最近あまり聴けてなくって
でも ハライチのターン だけは
毎週聴いてるかもしれない!

わたしお喋りだって言われるけど
人が話してくれるの超大好き

あ!今週の金曜日は
男子バスケ国際強化試合
があるのとっても楽しみです🏀

リモコン動かなくて録画
出来ないのでTVerで見ますඉ ̫ඉ


おやはな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA