こんちゃ〜〜〜

情熱レッド❤️‍🔥小島あんずです、こんちゃ〜〜〜


情熱レッドなんて…❤️‍🔥なんて…涼しい所にいるから書けるけど、一歩外に出たら字面を見るのも億劫になるくらい暑い。日本全土で天然サウナなの?であれば整いスペースを作ってくれ〜〜!(どちらかといえば岩盤浴に行きたい)



そろそろ、髪飾りを新調する時期だッ!と思いついたので、ちょっと多めにお迎えしてみた!先週の土日から順番につけていこ〜と思ったんだけど、日曜日につけた髪飾りがありえん似合っていてもうこれでいいじゃーん🎵ってなったよ


その写真がこちら🔻

鏡を見て、あらびっくり!!
え、これ生えてる?って思っちゃったよね〜〜〜!
自撮りしてままに送っちゃったもん!
「悪魔そのものだわ😏」って返信がきたよ…ふふ…
悪魔だぜ〜〜!あんず中毒にしてやるぜ〜〜〜!!骨抜きだぜ〜〜〜〜!晩餐会だぜ〜〜〜!


メンバーにも見て見て〜ってしたんだけど、しのちゃんは「髪が黒いから違和感がないんだねぇ😯」って分析してくれて、さきちゃんは「似合うねぇ、可愛いねぇ、良かったねぇ☺️」って誉めてくれて、はなちゃんに「おまえはあくまだ!そのまんまだ!😠」って言ってた!!!
それぞれのの反応を脳内再生できたかな?笑



髪飾り悪魔が似合うなんてねぇ〜新たな発見だった!!
物販道具に落書きしても「悪魔だから!」でなんか許されたし……最高😈🩶
当分は悪魔の羽をつけているとおもう〜〜〜!でも他にもお迎えしたから気分でたまに違うかも!ツノが生えちゃう日もあるかも😈😈

お楽しみに(U ‘ᴗ’ )⊃━☆


そりでは〜〜〜

読みたい漫画コーナー!!!!📕📘


・ワンピース
 はなちゃんがアニメ見ていると聞いて懐かしい気持ちになった!
 新世界突入後から読めてないから、
 もっと絞ればサンジが王子様だった!?みたいなところが読みたい。
 エーーーースゥゥゥなところも読みたい!大感動胸締め付けられシーン😭

・黒執事
 話数表記がローマ数字で、新刊買おうとして間違えてから読めてない。笑
 このシエルは…本物?葬儀屋おまっ…なんてことをしていたんだ…!までしか読んでないからずっと先が気になってるのだ。

・2.5次元の誘惑
 アニメ1話見ておもしろかったから漫画も読みたい!
 いまのところちょいエロコメディなのかなという印象だけど、原作だとこの後の展開が期待大との感想があったので楽しみ!!!



💫サマロケ情報💫

7/13-14
「能登半島復興支援 まるグル’24in南房総」
📍道の駅ちくら潮風王国(千葉県南房総市千倉町千田1051)
⏰9:00-17:00
🔗イベントHP maruguru.jp
🎫入場無料
1ステージ目
セカンドステージ 11:30-12:00
2ステージ目
メインステージ 13:00-13:30


▶︎2日間とも同じじかんです!
復興支援に携われるなんて嬉しい(՞ . ̫ .՞)
サマロケとして、楽しくて明るい夏の時間をお届けするぞーーーー!!
p.s.たべものもたのしみ!HP見たら最高に美味しそうだった!




7/15
「夏 is Summer! vol.8」
🏁下北沢Flowers Loft
⏰op10:45 st11:00
🎫予約 tiget.net/events/326444

主催ライブだぞーーー!!
真夏の夏 is Summer!これは確実に熱い!
プチ遠征の熱をそのまま…だすぜ!!!




ちびーず

海鮮ラバーズ

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA