水曜日おはなよう
茉莉はなです♡

今日は平日の早い時間から
ライブありがとう〜〜
ライブ来る為にお仕事一生懸命
頑張ってくれたりとか
嬉しいがすぎるよT . Tらぶ

体調をまたやらかしてしまって
先週メンバーに歌カバーしてもらい
おかげさまで大分復活しました🍉

心配かけてごめんなさい
元気じゃなきゃやだだね!

また竜人くんが結婚してました

私はまたお嫁にいくことは
できなかったのですが、
夫人の皆様を見てびっくりでしたね

私きっと清竜人25がなければ
思いきって東京来ることもなかった
だろうと思うのです

また曲聴きたくなっちゃった🎶
「鬼の目にもナ♡ミ♡ダ♡」
「The♡Birthday♡Surprise」
よく聴いてたかな🎶

死ぬまでラブボクシング♡

🆕清竜人25の音源聴こうと思って
サブスク開いたら
「Will you marry me?(Sped Up)」
「Will you marry me?(Sped Down )」
っていうのがあって、
竜人くんだなって思った♡

竜人くん竜人くん言ってるけど
私がサマロケになって
こうして出会えたのもしかして

私たち…運命かも… !?



おやはな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA