新たな1週間!開始!
どうも月曜担当伊吹です
最近よく寝ちゃう。最近でもないか。

ひとまずは今日の主催ライブ
夏 is SUMMER ありがとうございました!🌞

始まる前からバタバタわたわたしてたけど
熱いひとときをいつもみんなと過ごせて嬉しいです
でも写真を出演者さんたちと撮る時間なかった〜!!!えーん!!

ここ最近、今日だけは何書こうってずっと頭を悩ませていたんだけど
やっぱり書かない訳にはいかない!と思ったので
最近のことぎゅっとまとめました📖´-

まずは遠征!

7/13-14での千葉遠征ありがとうございました!
千葉の端っこの方まで行ってきました〜

今回は復興支援フェスに参加しました!
呼んでいただけてとっても嬉しいー!
ライブで盛り上げたり皆が一緒に来てくれた事によって、少しでも支援に繋がればいいなという気持ちで挑んできました🏃‍♂️

お天気ギリギリまで不安だったけど、サマロケさんがライブしたら両日ピカピカに晴れちゃってビックリ!
みんなも沢山日焼けしたね〜、私もです。
夏って感じ!とっても楽しかったです!

いつもと違う空間ってドキドキするけど、とっても新鮮だったー!
あとやっぱり野外で歌うと開放感ありすぎた!

歌うのも踊るのも皆と目を合わせるのも本当に好きです、とても好き、誰よりも好き!!!!!
しかし今回気合を入れすぎてしまったね~~🎤

予定を開けて来てくれたみんな、本当にありがとうございました!🌊

かき氷食べたよ!


お知らせ

昨日の夜に発表になりました

メンバーの黒木信乃ちゃんが、9月末で事務所を退所します

詳しいのはURLから見て!https://x.com/rocket_base_/status/1812441937963782449?s=46

言いたいことはいっぱいあるけど今じゃないかな〜と思っているし、どんな顔して文章を考えているかなんて書かなくても伝われ〜と思ってます(わがまま)


最後まで楽しかったって思って欲しいから、伊吹も全部のライブ頑張ろうって思う〜🐰💥💥
絶対に空き時間一秒も離れてあげないんだから!!!

しのっ

9/23のお昼が4人でのラストライブの予定になっていますので、今からどうか空けておいて欲しいです
最後まで最高のSUMMER ROCKETだよ!

ちなみに今のところライブ予定少なめなので、会える所は会いに来て欲しいなと思ってます💨
色んな言葉が気持ちがこぼれてきちゃいそうだから自分なりに簡潔にしたつもりᐡᴗ ᴗᐡ

次のライブ!⇩

7/20(土)  「 茉莉はなのお誕生日会💐 」
📍新高円寺LOFT X
🕰️Open 17:45 / Start 18:00
🎟 tiget.net/events/325211

きてね!!

それでは皆様今週も素敵な1週間を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA