こんばんは!

小島あんずです!!




3連休はいろいろありすぎた〜〜〜!

まずは13日14日のちくら道の駅潮風王国での「まるグル」
プチ遠征かと思いきや、結構な遠征だった(^^;;
一緒にきてくれてありがとう〜〜〜!

この夏、野外ライブしたかったから最高の2日間だった!!
太陽サンサンな初日と、天気が心配だった2日目!
なんとサマロケライブの時は超晴れてしまって…もういいよ🥲と思うほど晴れてしまって…暑かったね(ᐢ._.ᐢ;)雨女揃いなのに晴れるなんて、さすがサマロケでした…!
久しぶりに靴下焼けを経験してる!中学校の部活ぶり〜ポッキーみたいで恥ずかしいよ!頭皮も焼けてしまったので早くなおれ〜の気持ちでネットで情報を得たトマトジュース飲んでる🍅効果あるといいな!
ライブハウス以外でライブする機会はまだ珍しいから、ちょっとドキドキするけど、ロケッティアの気合いを感じられてこちらもやるぞ!って気持ちになれたし、アイドルファンじゃない人にも観て・聴いてもらえて嬉しかった!ぜひサマロケのこともっとすきになってね♡

東日本大震災の時、実は茨城県で被災に遭ってました。
福島県ほどではないしあんまりニュースにはなってなかったけど、学校が崩壊したり、道路は液状化、電気水道止まったり、ごはんなくて並びに行ったり…これは現実なのかなって思っちゃうようなことがたくさん。家族でラジオ聴きながら、一つの部屋でお兄ちゃんのベッドで一緒に眠ったな〜〜!怖い日々だったけど、家族で眠れるなんてないからそれはちょっと嬉しかったかも…。
当時は支援してもらう側だったから、今回の「まるグル」で復興に関われて本当に嬉しかった!!!!!!!当時の感謝を今こそ返すぞ!!って気持ち!
とはいえ、普通に楽しんじゃったんだけどね〜〜!
みんなも楽しんでくれて嬉しかった!!!本当にありがとう!

ずっと思っていたけど、まるグルを通してもっと実際にこういう復興支援などの活動に参加していきたいなと思いました。せっかくアイドルで声優だからね!!!₍ᐢ> ̫<ᐢ₎



雨でもへっちゃら装備だった!!





15日は夏 is Summer! ありがとうでした!
いろんな気持ちを持ちながらのライブだったんじゃないかな?と思います。
私はね、もう随分気持ちの整理はできたかなと思う。ライブ中に改めて好きだなぁと思うことがあったり、一緒にいてなんでぇ〜って思うこともまだまだあるけどね!はなちゃんが声が出ない分みんなで頑張ったり、その分はなちゃんもダンスメインで頑張ったり最後にエモいことしてきたりさ…!!!もう!リーダーめ!!😠エモすぎるだろ!泣きそうだったぞ!!みんなも泣きそうな顔でライブ見てくれていたのにさ、特典会では笑顔でさ!なんだよ!!もう!ありがとう。本当に大好きだよ。9/23はよろしくね、絶対来てねこの日。
まだまだ、頑張るからさ!私!!ここで永遠の夏休みを楽しむからさ、一緒に楽しんで行こう!



もっと深いことは、また9月にでも書こうと思う。
今は、4人で最後まで頑張るから、4人を最後まで目に焼き付けて欲しい。
いつだって今が最高で最強だから。✌️



そりでは、今日はこの辺で!




かき氷こぼしてお世話されていた。
この後、ドヤ顔していた。



だいすきだよ。









💫サマロケ情報💫


7/20
「 茉莉はなのお誕生日会💐 」
🩰新高円寺LOFT X
⏰Open 17:45 / Start 18:00
🎟 tiget.net/events/325211

↑はな生誕来てクレメンス!!!














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA