水曜日、おはなよう
茉莉はなです♡

ラジオ収録終わったらblog書こ~🎶
なんて思ってた呑気な私のお尻を
ペンペンしたい茉莉だよ~

土日は千葉県最南端へ🚢
能登半島復興支援まるグル’24in南房総
に出演して、プチ遠征!

私も大きなアジフライたべたよ♡


素敵なイベントに出演できて
嬉しかったし、
楽しみすぎちゃったな *^o^*
やっぱりサマロケ野外良いよね☀️

千葉県でのお話サマロケラジオでも
沢山お話してると思うから
20日の更新を楽しみにしていてね♡


─────

15日の夏is SUMMER!
声が出なくて本当にごめんなさい

朝のリハーサルで声が全然出ない
事に気がついてしまって…。
いつも急遽対応してくれるメンバー
には感謝の気持ちでいっぱい ඉ ̫ඉ
150%で踊った!
皆の声沢山聴こえた!
ありがとう♡

そして、しのちゃんが9月末で
事務所を退所する事になりました。

悲しくない訳がないです!
何だか気持ちがぐるぐるです!
にゃん


ライブ中ロケッティアの顔を見ると
泣きそうになってしまって、
でも皆が目に焼き付けているのを
感じて、またぐるぐして、
気付いたらフォーマルハウトの最後
皆に抱きつきたかった私は
突進していました……

受け入れなきゃいけないこと
やらなきゃいけないことに
押し潰されそう苦しいって思うけど
結局今日のラジオ収録で
メンバーと話してると大爆笑してた

9月23日しのちゃんのいる
サマロケラストライブまで
まだ時間はあるから
私達と夏、過ごしてくれる?

────

ほんでね、今週土曜日は私
「茉莉はなのお誕生日会💐」

うー!どきどきしております!

可愛いグッズもちょこちょこ作って
おります ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡

せっかく作った画像消えちゃったり
作り直しても画像大きさ違ったり
流石にお茉莉すぎなんですけど、
最終的に納得いくデザインに 🎀

そろそろ告知もします!
全てが間に合わず申し訳ないです!

とりあえず、ライブ楽しんでくれたら
なによりです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝🩵🩵

では、おやはな ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA