こんばんは₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
小島あんずです!




遅くなっちゃったーーー!
今かるーくごはん食べながらブログを書きはじめた!!
やばーい!!朝から今日はブログって思ってたのになーーー!!!


今日は永原真夏さんの生誕祭ライブに行ってきました🎂
ステージ上の真夏さんは本当に神様や太陽みたい!それに曲によって包み込んでくれたり、背中を押してくれたり、一緒に走ってくれたり…とってもステキだった✨✨
真夏さんみたいにステージの上で自由に楽しいを会場中と共有できるようになりたいな〜!多幸感!多幸感だよ〜〜〜〜!
私は歌は得意ではないけど好きなの。へたくそって言われて育ってきたから人に聞かれるのが嫌だった。サマロケになってから、真夏さんが作ってくれた曲を聴いて歌えるようになりたいとか、サマロケの歌を届けたいとか思うようになったの。先生が懇切丁寧に教えてくれたり、しのちゃんがぴこぴこ音作ってくれたり、みんなが些細な成長を褒めて褒めて褒めまくってくれるおかげで、本当にみんなのおかげで、自信を持ってステージで歌えるの🎤´-いつもありがとう!
もっともっと頑張る✊真夏さんみたいに感情をドーーン!って歌に乗せて運んだり、自由に歌い舞えるようになりたい!幾つになってもステージ上で楽しくみんなとコミニケーションしたいよ〜!!!40歳50歳60歳の話をしていた時に、そんな未来も真夏さんのライブ見るのが楽しみだなって思えたの。これってさ、超ステキ!!!

ねえ、みんなの未来にも私をおいてよ〜〜〜!簡単な口約束でもいいからさ!私は意外と気にしいだし、記憶力がいいから、あの時のあの約束ってきっとずっと覚えていられるよ。君の未来に私をおいて!そして私の未来に君ももいてね!!!


幸せを存分に吸い込んだからちょっとハッピーなブログになっちゃったかも!いつもは言えないことまで言えちゃった!

今日は朝から喉が痛くて(水分不足)、なんか目が痛くて(今も)、上手くいかないことも多かった!色々あったけど、今はいい1日だったって思える!!!!!
私の存在が、みんなにとってそうだったらいいな〜〜〜₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎




7月は出演したのを含めて生誕祭が多かったね!
全部ステキだったな〜!バースデーガールの人柄が現れていたな〜〜〜!みんなのお誕生日もお祝いさせてね!!挙手制でお願い🙇「⚪︎日お誕生日だよ」って教えてね🎂恥ずかしくっても教えてね😉⭐️


みんなの毎日に幸あれ!



そりでは〜〜〜〜







そういえば!!
8月に石川県に遠征きまったよ!!
ライブ予定もちょいとふえそう!夏本番も楽しもうね!!!


ハッピーを吸い込んできたのでとてもハッピーですピース!」への2件のフィードバック

  1. この夏もいっぱい歌っていっぱい歌っていっぱい食べて楽しんでね。恥ずかしいけど教えます!今月の29日がわたしの誕生日です。29日だよ『肉の日』だからね🎂
    あんずちゃんこれからも頑張ってね。そしてアレルギーにも気をつけてね。

  2. おたんじょうびおめでとうだったね〜〜〜!!🎂ぴぴぴだね!!
    肉の日に誕生日なんて…ステキ!!!お肉ケーキにした?アイスケーキにした??
    ひろたんの好きなケーキは???好きなお肉の部位は???すきなあんずちゃんは???
    あっ!!3つの質問どころか、4つの質問になっちゃった〜〜〜!🎂🩵
    いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい食べていっぱい楽しい一年にしてね〜〜〜!
    あんずちゃんこれからも頑張るからたのしくにこにこで応援してね〜〜〜!!!!ひろたーーーーん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA