8月だから🐝
意味は特にないです。

やっほ〜いぶきですよっと🐰♡

あ、そういえば最近家の壁にでっけぇ蜂の巣が作られてて駆除してもらいました
意味のあるタイトルになったかも

どうして誰もきづかなかったのー!?ってママが大騒ぎしてたんだけど、蜂の巣付近にお花やらなんやら植えてて頑張って覗かないと見えないとこだったよ!!!そりゃ誰も気づかんわな

戻り蜂が暫くはいるから気をつけてねぇと言われてから半月ほど経ちました。最近はあんまり蜂見ない。安心安心!!!
みんなも知らない間に巣を作られてて部屋に入ってくるかもだから家の隅々まで目を凝らして見た方が良いでよ👀

さて、先週はせんべろ〜があったので久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです〜!!
みんなに会うだけでこんなにもめちゃくちゃハッピーな気持ちになってしまう〜〜〜

もちろんSNSで掛けてくれる言葉たちもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、やっぱり顔みたいじゃ〜ん!!!
8月もちょこちょこライブ増えたりするかもなので、ぜひ会える時に会いに来てね🐬

ちなみに今週はちょっとだけ外でかけた……映画見てきた!!!!
ちなみに今回はヒロアカ見てきました。大変良かったです。

全部の作品に100注ぐとマジで身体が足りないからそこそこ追ってるくりいだったけど見に行ったらまたスーパー再熱しちゃうな〜!どうしよ!と悩んだけど
結局見に行っちゃった〜🎥

伊吹はヒーローという言葉に弱すぎ。だってもうカッコよすぎる。
偽善者!って言われててもさ〜、でも皆を助けたい!ってなってる姿に心打たれますよねぇ🙂‍↕️

いま見たい映画多すぎて!!時間があればまた映画館に足を運ぼうと思います。
見たい映画が〜というのもあるけど映画館の雰囲気が好きだから入り浸りたいまである🎥

ちなみに今1番見たいのは「モノノ怪」ですね。
これもずっと好きなアニメだよ〜💊

あ!ちなみに空き時間でカラオケ行ったんだけど
SUMMER ROCKETで調べると曲がでてきた!ちゃんと!感動!!!!

いっぱい歌って欲しいさ〜!🚀
(ちなみに私はまだ歌ってない)

ライブ!

今月はTellUs公演あります!
みんなの前でお芝居できる貴重な機会〜!
がんばる!!!楽しみ!!!🚀

8/24(土)「惑星テルアスの胎動」
📍新宿LOFT Bar lounge
⏰op11:00 st11:30
🎫adv2400+1D door2900+1D
予約 http://tiget.net/events/337507

絶対きてほしいよ!

それでは!

今週も素敵な1週間を~