謎の!!
謎のアレルギーに悩まされています!!!
小島あんずです(՞ . ̫ .՞)

なんでだろう!
ずっと鼻も目もアレルギー🤧🤧
対策ができない分春の花粉症よりもひどかも…一体なんなんだ…
同じ人いませんか〜〜〜




いえーい!!事務所でブログ書いてたら差し入れしてもらえてハッピー!!
チャイラテにハマってます✌️

この間!さきちゃんとかき氷を食べに行ってきましたの〜〜ん!
「この夏、かき氷を食べまくる!」と宣言したのに全然食べに行っていない私を誘ってくれたの!
一緒に帰っている時に、ちょっと立ち止まったのか後ろから「ねえねえ〜!かき氷行かない?」って🐰もうね、あんなにかわいい「ねえねえ」は初めて聞きましたよ。どちたの〜〜よちよちだね〜〜ってなっちゃうような、君の願望は全て実現させるから俺にまかせろってなっちゃうような…私が男の子だったら、「ねえねえ」だけで恋に落ちていますね。いや、あの破壊力…並大抵の人間だったら倒れているかもしれません。私は日頃からちょくちょくドキッとさせられていますので、動機が5倍になる程度で済みました。

超可愛くてエキサイティングなお店を予約してくれて、心がぴょんぴょんしてしまいました🐰🩷
ライブもレッスンもない日にメンバーと会うのはなかなかないから緊張したけど、もう4年の仲の俺たち。緊張なんて気のせいだったみたいで、一生話してた。さきちゃんの話を遮って私が話まくってしまったような気もする。B型すぎ!すまん!いっぱい話したいことが次々とあふれてきちゃうの〜〜〜!!
わたしたちは同期メン🤝サマロケもTellUsもこれからもがんばろうなって話したよ。これからも頑張るからね〜〜!ん〜〜〜〜負けない!





プライベートではじめて遊んだのはおととしのDハロかな?
コスプレしたくて、さきちゃんにお願いした!
さきちゃんは白雪姫がすきとのことで白雪姫んズのことも愛でてくれてちょい照れだった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎めーちゃたのしかったなーーーー!!
今年のDハロも一緒にいこーうって約束してきました!コスプレもしたいし、ランドでかわいいハロウィン系のバウンドもしたい!!
わくわく(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)



昨日、さきちゃんが更新していた内容の私視点バージョンでした!



さきちゃんこそ、肯定したり褒めたりをたくさんしてくれるので私は「んふふふ」と日々なっていますぞ〜〜!あと、ふいに言葉にしてくれるので、ほんとにどきどきするしやられっぱなしです。私は想っていてもなかなか言葉にできないので、「さっ、さっ、さきちゃんこそ素敵だよ!!!!!!」っという早口でお返しするばかりで、言われたから言い返してるみたいになっていたらどうしよう😨本心だよ…!!と、これまた心の中で祈るばかり。言葉で言われると嬉しいから、言葉にしないと…と思うから、今後はもっと言葉にしていきたい。

そう!好きは言葉にしないと伝わらない!!!!!!!!!!
行動もだいじだいじですしね!言葉と行動の両面で攻めていこうと思うよ!!!!




では、10月ごろのDハロ行ってきましたブログをお楽しみに‎(U ‘ᴗ’ )⊃━👻







サマロケ情報💫



ねえ〜〜〜〜〜12日はきてくれて本当にありがとう!
タイテみて( ¯◠¯ )💭って気持ちだったんだけどね、みんなのおかげでライブと特典会後は( ˙ᵕ˙ )✨って気持ちになった!本当にありがとう!!!!!
10日ぶりのライブ、みんなが暑いフロアをさらに熱くしていてこちらもめっちゃアツかった!!!!夏はまだまだ終わらないね!!!




8/17(土)🚄金沢遠征💨
『カナザワガールズサマー2024』
📍REDSUN(石川県金沢市片町1-3-9)
⏰op11:00 st11:30
🎫 https://tiget.net/events/336790


8/18(日)
「横山陽依生誕ライブ〜せめて、清楚系らしく〜」
📍大塚Hearts Next
⏰op10:30 st11:00


8/23(金)👘浴衣公演🎆
「Rocket Fes vol.107~浴衣でSUMMER~」
🏁新高円寺LOFT X
⏰op18:45 st19:00
🎫tiget.net/events/338972


8/24(土)📘朗読劇×ライブ📘
「惑星テルアスの胎動」
📍新宿LOFT Bar lounge
🎫tiget.net/events/337507

📢<Endless Summer シングル発売!!サイン会もあるよ〜


そりでは〜〜〜







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA