おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです♡

今日朝電車降りたら目の前の人が
ハンター試験(HUNTER × HUNTER)の
ナンバープレートつけてて

僕が今寝起きでなければ
君の事を狩っていたんだけどねぇ?

などと妄想しながら
1日が始まりました🃏 

この日は咲希ちゃんとおでかけ

CLAMP展に行きました🪄︎︎
カードキャプターさくら に
どハマりしている私です♡

こんなにも素敵な作品・・
もっと早くに見とくべきだった
と思いつつも、今見たからこその
ときめきがあるのだ!
きっと今出会うべくして
出会ったのだ!と感じます♡

CLAMP作品どれも魅力的で
他の作品も見ていきたいと思います

一緒に行ってくれてありがとう♡


大きな地震が続いていたりして
不安な日々が続いていますね

私、ビビりすぎてます!

大きな自然災害が起こると
家族、メンバー、ロケッティアの皆の
顔がうかぶの・・

私が魔法少女で
みんなを守りたいよ

大好きなみんなが少しでも
辛い思いをしないでほしい!

でも、不安になりすぎても
仕方ないよね!
起こってしまった時の為に
しっかり備えをしつつ、
日々を大切に楽しく過ごそうね🫰🏻

私は皆の人生を彩る希望で
いるのでね♡

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

\ こにゃにゃちわ~‧☆°̥࿐/

ちなみに茉莉は、知世の
ビジュアルをスーパーリスペクト
しとるから、前髪が広く重く
なっとるんやで☆ ほなな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA