おはなよう、
茉莉はなです♡

涼しくなったと思ったら
とびっきり暑いじゃ〜〜〜ん

わたし小学校の時から
ミニバスやっててショートカットで
いつも声かけられるたび
お兄ちゃんって言われて、
すっごい傷ついて嫌だった!

だから自分の事長い間
ちゃん付けで呼んでたな〜

バスケやめてからすぐ髪伸ばして
服装も超可愛いくって
派手派手なファッションが大好きで
憧れの可愛いお洋服を買うために
アルバイトして、

成人式もみんな大人っぽく
ドレスアップしてるなか
ロリータのお靴履いて、
MILKのピンクとハートのドレスに
ハートバック、ハートバレッタ♡
これじゃなきゃ行きません♡
みたいな感じで、

可愛いに盲目だったから
カッコいいという感覚が
全く視野に入らなくて、
全然魅力を感じる事が出来なかった

今は昔よりもっと見るもの
ふれるものの幅がひろがったので
かっこいいのも素敵♡ って
気持ちを持ってる!

だけど、ふとした時に当時からの
私の気持ちがブワァっと溢れ出て
私はやっぱり可愛いものが
大好きなんだなってなる時があります

でも!でも!かっこいいとか
可愛いとか、だけじゃないよね
私は輝きたい✨✨

自分の好きなものを大切にして
心は強くかっこよく
ラブリーに生きていきたい💞

皆はどうやって生きてく?
とりあえず私と一緒に夏しよっか♡

じゃ、レッスン頑張ってくるね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA