にゃんしのですよ~
9月中旬!!!まだまだ暑い!!!なんか一回涼しくなったと思ったらまた夏のぶり返しみたいな、そんな感じですね。

Endless Summerシングル完売ありがとうございます!!
半月くらいで100枚売れた???
もともと昨年末には既に完成して一度だけ流した音源でしたが、最後にシングルだそうってなってからもう一度MIXしなおしました。
まだまだ未熟ですがチャレンジする機会を再度いただけて嬉しかったです。
一度は静かな部屋でイヤホンかヘッドホンで大音量で聞いてほしいですね。

タイトルの推しに関してですが、前も書いた気がするけど私めちゃくちゃ追ってます!!これのオタクです!!って言いきれるものが無くて、ネット界隈のことを浅く吸収している感じなんですが、深さは関係ねえ!!好きなんだから推しでいいだろ!!って気持ちで一番最後に最近の推しVTuberをのせときます。

そしてそろそろ消えるってことを意識しはじめたので、懸念してることを伝えようと思う。
私は確かにね、めちゃくちゃ簡潔に言うと運営さんと方向性が違うので辞めますってことなんです。
でもこの合う合わないって相性の話であって「善悪」じゃないんですよ。
相談して、様子見期間を経て、それでやっぱり私が進みたい方角と事務所が向いてる方角がちげーやってなったので離れるんですね。
この事務所が合ってる人も勿論いるだろうし、時の経過で変わっていくことも変わらないこともある。
大前提、事務所の大人たちは人としてあたたかい人たちばかりだからね。
そう、善悪じゃない。だから応援してくれてるからこそ要因を敵視してしまう気持ちはわかるつもりだけど、それをぶつける先はよく考えて欲しいんです。
真っ当な意見なら直接運営(大人)に!愚痴は黒木本人に!
運営と黒木のどちらかを下げなきゃならないような会話を他のメンバーに振るのは避けてくれたら嬉しい。彼女達はこれからも事務所にお世話になるし、かといって私と不仲になったわけでもないです。不仲になりたくないです!
もし心当たりある人がいたらね、いや心当たりがなくても各自気を付けてくださいね。

あとさ!!ラストライブ当日黒木Tシャツ着てくるつもりの人いたらちゃんとその後着替えるものも用意しなさいね!!!?
さすがに新体制なってからも消えたメンバーのTシャツ着てるのは気まずいって!!!
サイクロンガールのラスサビ前の歌詞思い出せー!!!

最近の女性VTuberの推しです。元気出る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA