伊吹の何だか少し長いブログ
9月も3週目に突入だなんて……!

どうも、伊吹咲希だよ🐰
今日も今日とて大切dayだったので気合いを入れてました🎀

一旦落ち着いた後にまた夏が来た感じ
まだまだ終わりませんよ〜夏!(でも気温は下がってほしいNA)

あ!本日歌ってみたを投稿しましたので!
夜とかにゆったり聞いてみて!

エアコンのない自室で全て締め切って録音した思い出
絶対やめたほうがいい( ˘.˘ )

MIXは我らが黒木信乃にお願いしましたわ~!
しのちゃん爆速で作業して、私のフラフラボイスを綺麗にしてくれてビビり散らかしました
天才すぎるので聞いてくださいお願いします。
ありがとにゃん🐈‍⬛♡

さて今週は何書こ~と思いながら、PCをカタカタしている。
サマロケを始めてから私のカメラロールはサマロケで埋め尽くされている

大体自撮りが多いけど、その間にはメンバーとの写真とかライブ終わりの集合写真とかばっかりで嬉しい思い出沢山〜!という感じ

これはこの前のライブ前の✌️
信乃ちゃんが、ライブ前にゼリーくれたの〜!
優しさの塊すぎ…愛…一瞬で飲んでしまった
美味しかったです、アップル味🍎

急遽決まった14日のライブ!呼んでもらえて本当に感謝すぎる!!!
出演させてくれたプリチョモさんありがとうございますー!( ᵕ ᵕ̩̩ )

同じ日の夜にオンラインサイン会もあったけど、やっぱり皆に直接会えるのって嬉しいし!!
4人でのライブを一回でも多くできたのも嬉しかったです

ライブ中はいつだって全力で、何かを考える前に楽しー!!!ってなっちゃうんだけど
なんとなーくこの日は、みんなの声に心が揺れてちょっと声が震えたりだとか、ステージの一番後ろに立つ時にメンバーの背中を眺めたりだとか、夏色花火であんずちゃんの手を少し強めに握っちゃったりだとか
ほんの少し違うことが違う気持ちが、思い出したらあったりして 

自分でもなんだか不思議な感覚だったなぁ〜
そしてその後味噌汁を洋服にこぼすという失態🫕

オンラインサイン会にレッスン着で参加するなんて!!
でもその分一生懸命サイン書いたから許して( ᵕ ᵕ̩̩ )

そう、見てて気づいた方が居たら凄いんですが
「なにか動物飼いたい」のくだりで、隣から「猫飼ってんだろ」という言葉がボソッと飛んできたのですがそういうことでしょうか?あ、違いますかね?

まあこの話は置いておきましょうか、わはは
とにかく!限定100枚の「Endless Summer」を手に取ってくれた皆様!本当にありがとうございましたー!
お手元に届くまで今しばらくお待ちを!💿

う~ん、色々思い出しながら書いたけど、現体制が終わっちゃうんだ〜って実感が!沸いたり消えたりした2ヶ月間!!!でした!伊吹は!

来週のこの時間には新体制が始まっているんだなぁと思うと、なんだか不思議な気持ち
でもいつだって今を頑張りたいし届けたいって気持ちでいっぱいだよ

だからね、23日だけは
SUMMER ROCKETに1日ください!お願い!
最強で最高だってこと肌で感じにきて!!

大丈夫!きっと最後まで好きだし最初から好きになるから!
1部が残りわずかみたいで
でも2部も段々と少なくなってきてるみたいです🎟

◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢
📍新高円寺LOFT 

【1部】「現体制LAST LIVE」
⏰op11:30 st12:00 

【2部】「新体制FIRST LIVE」
⏰op18:30 st19:00

🔥全日通しチケット5000+2D
予約http://tiget.net/events/341212

なんか長くなっちゃったや!
お付き合いありがとうございました〜✒️

来週はLOFT Xで待ってます
それでは!今週も素敵な1週間を〜

だいすき