こんばんは!
そろそろ秋かな〜涼しい夜になってきたね
長袖着たいなーと思い始めている日々です!

花粉に悩まされはじめています…いやだな…
コンタクトが痛い!!コンタクト外すと目が痒い!
はながむずむず!春より秋の方が花粉症だ〜〜
秋になってほしいような、冬になってほしいような…
あっついけど、体調的に過ごしやすのは夏だな〜〜☀️

サマロケ的にはまだまだ、
いつまでも夏だけど(⌾ˉ ꒳ ˉ​ ⌾)



この間はオンラインサイン会でしたo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
コロナ禍にやったことあったかも…?ないかも…?
なんだか新鮮な気持ちでした!

新たな事務所で初めての配信が
四人揃っていてなんだか嬉しい気持ちだった!
なんと、配信をはじめたら
チャンネル登録者数が1500人になったんだよ👏
登録ありがとう!うれしい〜!!
3000人目指して、いっぱい動画あげていきたい✊
夏休みにたくさん動画撮ったの!
時間がないことを言い訳に編集できていないから
ちゃんと!編集を!するぞ!!🔥🔥

オンラインサイン会、
みんな的にはどうでしたか?
楽しかったかな??

私たちが楽しい配信になってしまった!
ケタケタ笑ってたり、きゃーきゃーしたり、
普段の私たちもあんな感じなんだよ〜
サマロケラジオからも感じられると思うけど、
本当にあんな感じ笑!

よくインタビューで「仲良いですか?」
って聞かれて「はい!」って答えると
「本当に〜?」って流れになるの。
本当に仲良しだもーん!
お互いを理解し合えている…感じ。
だから居心地がいいのかも。
一緒にいる時間が長い分ね!
ままが「いい仲間たちと一緒でよかったね」って
言ってくれるくらい、私は3人のことが大好き!

配信の前にラストライブに向けて
練習と確認をしたんだけど、
これが阿吽の呼吸か…と感じました。
阿吽だったら、
私とはなちゃんがお口開けている方で
しのさきがお口閉じている方かな〜〜!


何をするにも”最後”がついてきて
寂しくなってしまうけれど、
シングル発売とかオンラインサイン会とか
最後まで楽しいことばかりo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
くよくよしていられません!!
ラストライブも、変わらない私たちらしく
お届けしますのでお楽しみに!!

1部のチケットは完売!!!
なんと〜〜〜!!ありがとう!
常に完売を目標にしているんです。
ワンマンとか、グッズとか特に!
だから、ラストシングル完売も本当に嬉しい。
5人のSUMMER ROCKETが始まった時、
ライブ音源CDは100枚完売できなくて、
悔ししくて、悔しくて…
今回は、100枚完売できて本当に嬉しい!!
成長した…!!成長したよね!!


これから、まだまだ成長していきたい。
もう二度と負けたくないんだ!!よ〜〜〜!
SUMMER ROCKETとしても、個人としても。

みんなのおかげで
まだまだ頑張りたいって思うし、
諦められないって思える。
いつもありがとう!

これからも一緒にいてね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎






9/23(月祝)
◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢
「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」

【1部】「現体制LAST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
⏰op11:30 st12:00
🎫adv3000+1D door3500+1D
🔥全日通しチケット5000+2D
予約 tiget.net/events/341212
予約特典 サマロケトレカ
act SUMMER ROCKET
  SAWA
  Hellzapoppin’
  ダダダムズ
  棘–おどろ-

【2部】「新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X
⏰op18:30 st19:00
🎫adv2500+1D door3000+1D
🔥全日通しチケット5000+2D
予約  tiget.net/events/341212
予約特典 当日限定缶バッチ
act  SUMMER ROCKET





待ってるよ!!





そしてそして!!
今日9/17は、キャラスト魔法学園のノアちゃんのお誕生日です!!



実は私が声優を務めさせていただきました!

初めてゲームで声優をさせていただいた作品です。
オーディションのことから
ノアちゃんに決まったよ!と連絡をもらった時のこと、
歌の収録日のこと、声の収録当日のこと、
生配信に出演した時のこと、
事務所主催のカフェイベントでコラボした時のこと
毎回色々な種類のどきどきを感じたのを今でもよく覚えています。

キャラスト魔法学園のサービスは
残念ながら終わってしまいましたが、
今でもとても大好きで大切な作品です。
またどこがでノアちゃんやみんなに会えることを
楽しみにしています。

ノアちゃんはCARAVANSORIESにも登場しているので、
ぜひキャラストをプレイして
ノアちゃんに会いにいってみてね!
今日中だったらお誕生日アナウンスがでるはず₍ᐢ> ̫<ᐢ₎




そりでは!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA