おはなよう、
茉莉はなです♡

ついに、次のライブは
現体制終了ライブという事で・・
昨日は4人で最後の
ラジオ収録をしてきました!

今思うと、
しのちゃんとわたし との間には
言葉が少なかったのかもしれない

意図的にそうしていたとかじゃなく
気づけばそうで、
最初から最後まで変わる事はなくて

しのちゃんはそれを寂しく
感じたりしていたのだろうか?

私的にはこの関係性が心地良かった。
そんなの私の一方的な感情だった?

みたいな、さよならするっていう
事実を急に実感し始めて
感情が溢れだしたラジオ収録でした

土曜日に聴いてください

こんなにしのちゃんの目を見て
話せたのははじめてだったかも

最後までこんな私でごめんね、
しのちゃんの真っ直ぐで
優しいところ、大好きでした!

サマロケとしてすごした時間
しのちゃんはどうだったかな?
長い人生を送っていく中で
また私達との日々を思いだしてくれる?

幻じゃない
私たち一緒にしっかり走ってきたよね

しのちゃんにとっても大切な時間
であったのならば、私は心から嬉しい

23日は最高のライブをしよう!

あんず さき はな は、
これからもSUMMER ROCKETとして
活動を続けていきます!

足を止める事はできないのです

新メンバーの
りさちゃん きょうちゃん と共に
頑張っていきたいと思います

先ずは23日、昼公演 夜公演
見届けてくれるととても嬉しいです💌

🎫https://tiget.net/events/341212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA