こんばんは!

みんなの太陽!高画質二次元のトランジスタサマー!
赤担当の小島あんずですo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o




新体制からキャッチフレーズが誕生しましたo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
うれしい〜〜!みんなも覚えてね!初披露の時はカタカナが出てこなくて焦り焦りしてしまったので、私がド忘れしていたら教えて!笑
名前言った後にみんなでコールできるので、大きい声で名前呼んでくれたらうれしいよ〜〜〜!!!!初披露の時も、流れでコールできていてさすが…って思った!おおきなおおきな声をちょーだいだよ♡


さて〜なんだか昨日から涼しいね!
今日の朝なんて寒くて目が覚めたし、昨日から長袖デビューしてるよ!
一つの夏が終わったんだなと季節を通しても感じられて切ないね…
現体制ラストライブでは、しのちゃんは終わり際まで、終わった後も信乃ちゃんらしすぎてつい「またね」って言っちゃった!なんだか、来週も会えるような気がして。ライブ中の信乃ちゃんがくれた言葉は、魔法のように私の胸にとても響いて、おかげで新体制お披露目ライブも頑張ることができました!!ありがとう信乃ちゃん。

新体制お披露目ライブはどうだったかな〜〜?
みんなから聞こえる声がわくわくしているように感じました!わくわく、するよね〜〜!
新メンバー・新衣装・SE披露・新曲発表・うっちゃり!出演&主題歌歌唱発表って開始10分の情報量すごかったね!サマロケはまだまだ止まらないんだよ〜〜〜!!
そして、新たな目標「Zepp Diver City」
メンバーと運営さんで話し合って決めたの!満員にしたい✊
今回のライブは1部は前売り券完売で、後ろまで人がいっぱいって印象だった!4年間の集大成かなと嬉しかったo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎oでも、2部は完売!満員!ではなくて悔しかった。今のライバルは前の私たち。信乃ちゃんが言ってくれたように「4人体制を簡単に越えられたら困る」とは思うけれど「5人で絶対超える」越えられるって私はお披露目ライブで感じたよ。
もう一つの発表「2025/01/23(木)新宿LOFT無料ワンマンライブ」
今の私たちをみんなに見てもらいたい!
去年の経験上、来年か〜と思っていると突然当日になっちゃうから今から予定はサマロケワンマンって入れておいてね!!!



新体制は新しい夏って感じ!!
SUMMER ROCKET新章突入だよ🚀

3年前は新メンバーだったからさ、SNSや直接あんなことやこんなこと言わたりして悔しい〜〜!とか絶対好きにならせちゃうから!とか今を見てくれよ!!とか何度も思った。そんな言葉に嫌な気持ちにされるだけなんて最悪だからバネにして頑張ってた時もあったし、そんな言葉とは反対にロケッティアからもらう言葉が暖かくて優しくて、常に背中を押してもらっていました。信乃ちゃんが言いたいのはそういうことだと思うのよね。忘れてというわけではなくて、今も昔も最高!でいいじゃんってことだと思うの。私はそう思ってる!!自分が存在していないサマロケのことは正直話でしか聞いていないからわからないけど、共演することがあるOBの方々は本当にいい人たちだし、みんなから聞くサマロケはすごい!どの時代も大事!8年の歴史があって今があるって思うから、いつだって最高なんだよ。でも、いつだって今が一番!!
今が一番ってみんなに思ってもらえるように頑張る✊



新体制のSUMMER ROCKETに超期待してね!

みんなとならどこまでも行ける気がしてる!だからずっとそばにいてね!
わたし、頑張る





絶対超える」