はじめまして!
SUMMER ROCKETの新メンバーになりました、エバーグリーン担当、毬谷 梨紗です💚

23日のお披露目から3日経ちました。
振りを覚え始めたのは8月頭頃だったかな?
歌を歌うことは大好きだったけど、ダンス下手だし、人前に立ったことないし、私に出来るかなという不安を抱えて始まった練習。
でも、出来ないことが出来るようになる感覚は好きだったから楽しめた。

がむしゃらに1ヶ月と少しを練習して過ごして…覚えること、練習することで頭がいっぱいで…。
あっと言う間に本番当日。
当日急に今日という日の重さに気づいた。
体制の変更で、メンバーやファンのみなさんの気持ち。
そんなことを考えていたら急に緊張と自分でいいのかという不安が押し寄せてきちゃって。
本番前なのに、いいパフォーマンスをするのが一番なのに…。

そしてステージに立って…みなさんの温かさに驚いた。すごく盛り上げてくれた。嬉しかった。優しい。ありがとう。
メンバーも練習の時からすごくすごく優しかった。ありがとう。ありがとう…!!

帰りに咲希ちゃんが「オーディションの時から梨紗ちゃんに入ってほしいなと思ってたんだ〜」って言ってくれたの。優しいよう。
ありがとう。

みんなと練習していくうちにサマロケのファンになった。
こんな魅力的な人達を広めたいと思った。
だから私頑張ります!!
まだダメダメだけど、いつか成長したと言っていただけるように精進してまいります。

これからよろしくお願いします❕