おはなよう、
茉莉はなです♡

2024.9.23
現体制終了ライブ
ありがとうございました🚀

何人もの卒業を見送った私ですが、
これほどにもカッコいい姿を
見せつけてくれたのは
しのちゃんだけかもしれません

しのちゃんがそれぞれメンバーに
言葉をくれた時間

私のばんになる直前
あんずちゃんに、私だけ
「ありがとー!」だけだったら
ど〜しよ〜!ワラ
みたいに話してたの取り消したい!

私にとっては想像もしていなかった
気持ちを知って涙がとまらなかった

しのちゃんには十分なくらい
助けてもらっちゃったな
希望まであたえてくれた

私はこれからも沢山悩んで
沢山落ち込むと思うけど、
そんなの考える暇もないくらい
努力していこうと思うよ

また成長したなって思った時には
褒めてくれるかな?

長い時間共に歩めて幸せでした
本当にありがとう!

そして、2024.9.23
新体制お披露目ライブ
ありがとうございました🚀

りさ きょう あんず さき はな
この5人でまた新たなスタート!

新メンバーのりさちとおきょんが
サマロケにきてくれてとっても
とっても!嬉しいです!

現体制終了からの新体制お披露目で
複雑な気持ちだったかもなのに
ついてきてくれたロケッティア
本当にありがとうT ﹏ T

New!なSUMMER ROCKETを
感じて頂けたかな?

New!だけど大切に繋いで
きたものはずっと大切にするから

私たちは誰の代わりにもならないよ
最高を更新し続けよう

そこにロケッティアが居てくれたら
それ以上の喜びはないです!
一緒に!夏!満喫しよ〜☆


「うっちゃり!」の声優を務めること
主題歌をサマロケが歌うこと
発表されました^ ̫^

2025.1.23は
新宿LOFTで無料ワンマンライブ🔥

満員のZepp Diver Cityにも立ちたい✨

ワクワクをとめずに、
これからも夏でいる!




「 私がここにいるよ♡ 」