こんばんは!o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

みんなの太陽!高画質二次元のトランジスタサマー!赤担当の小島あんずですo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

なんと、びっくり!
本日から10月がはじまりましたよー!
そして、本日10月1日はRocket Baseに所属してちょうど4年目ですo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o㊗️



最初は10人だった同期も気がつけばさきちゃんと2人です🐰🤝🐼
さきちゃんが横にいるとすぐにふざけちゃうの!でも、さきちゃんは何かあると横にきて静かに優しくぽんぽんしてくれるし、そんなさきちゃんも実は泣いてるし…笑!なんだか私たち一緒に強くなっていっているような、そんなふうに思っています!いっぱい甘えちゃってごめんね…!いつもありがとう😣♡


1年を振り返るといろんなことがあったな〜!
サマロケとしても個人としても。
そして今、サマロケとしては特に今は大きな変化の時だね!!私も変化してる…はず…!ゴゴゴゴ…!
みんなに見える部分でも大きく変化…進化…成長していきたいし、個人の面でも成長して行きたい。自分でも頑張った!やりきった!もう無理!ってなるくらいまで、頑張りたい。
みんなに誇ってもらえるように、自分のことを誇れるように頑張りたいんだ!


なにも変わっていないようなことも日々変わっているってわたし知ってるの!気がつけば好きな色が赤色になっていたように。気がつけば夏が好きになっていたように。みんなが大きな存在になっていたように。目には見えない些細な変化も目に見える大きな変化も、そのおかげで今があるんだー!

宇宙少女漂流記のオーディションを受けて、TellUsになって、SUMMER ROCKETになってから、私の世界はここが中心。なんならここしかない!だからこの世界をもっと広げていきたい。目の前のことにあっぷあっぷしちゃいがちだけど、視野をひろく高くもって…!
そう!!高くリフトオフしていこうな〜〜🚀💨💨

いつだって今が最高で明日はもっと最高!

最近のお気に入りの言葉!
毎日ときめいて生きていきたいよo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
5年目のわたしも最高でありますように。みんなのだいすきでいられますように!


5年目はゴーゴーあんずちゃんだ!!!🚗💨💨



とかなんとか書きましたが、最もハピネスで最もフリーダムで最もときめくやり方でやらせていただきますよ!ゴーゴー!


今はぶっちゃけ悔しいことも多いけれど、そんなこと気にならないくらい私は強くなる!


応援してくれるみんな、周りの全ての人たちに特大の感謝とリスペクトと愛を持って、いつもありがとう!おかげさまで5年目突入です!これからもよろしくね!!

そりでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA