おはなよう、
茉莉はなです♡

なんだろう、最近気持ちが
ソワソワしちゃって
なんだかずっと水の中で
生活してるみたいな気持ち・・

辛いとか、苦しいとかじゃ
ないんだよ?
不思議なの!毎日が!

こうやってアイドルを続けて
いられる事とか、
メンバーが居てくれている事とか、
沢山の人がサマロケの為に
頑張ってくれている事とか、
ロケッティアのみんながいつも
あたたかく見守ってくれることとか

ありがとうって気持ちで
溢れすぎているよ

私はいつだって伝える事が
下手くそだし不器用でごめんね!
なんだけど、
今私のそばに居てくれる
みんなの事を心から愛しています

そんな愛しているみんなの期待に
全力で応えたい
もっともっとという気持ちすぎて
ちょびっと焦っている私がいるのかも

今気づいて、大きく息を吸ったので
大丈夫です!

これからも私らしくおおらかに
やっていきたいと思うので
そばにいてくれると嬉しいな
今の私の言える最大のワガママです

仲良しサマロケちゃんズ♡

可愛いりさきょん
ここに来てくれてありがとう♡

あんずさき4周年おめでとう♡
君達はとても強いよ!

🤩

愛してるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA