もくもくもくようび〜🌳☁️
エバーグリーン担当、毬谷梨紗です!

お披露目から昨日のライブが4回目!
昨日は新高円寺でフロアライブでした。
フロアライブって聞いた時「???」ってなって当日も不思議な感覚でした。
だけど自由で面白かったし楽しかった!!!
平日だったのに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました🥲💚


そういえばね、特典会の時もXの方でも、みなさんから「成長してる!」って言っていただけて嬉しい。
そうやって優しく見ていてくださる皆さんのおかげです!!🥲
メンバーのように素敵なパフォーマンス出来るようにもっと頑張らなくちゃ。
少しでも早くグループの戦力になりたいな。


そして、今日はサマロケラジオの収録をしたよ〜!
あんずちゃんがユニバのお土産を持ってきてくれていて、マリオのクッキーだったんだけど、、、はなちゃんが同じ柄を2回連続で引いてた😂文字だけのクッキー
その後、しっかりマリオを引いてました👏

いつかメンバーみんなでユニバに行きたいな🎡


さて、明日は池袋にてライブです!
野外だ〜!晴れますように!☀️