金曜日、黄色担当徳雅きょうです〜

さてー

サマロケ加入して1ヶ月も経たずに5回程LIVEをこなし、内1回はフロアライブで… 徐々にLIVE現場にも慣れて来たとこです。

サマロケのグループとしての雰囲気も、
ロケッティアの皆さんと作り出す雰囲気も
どんどん大好きになっていっている〜!

大好きだからこそタイトルの通り、

『もっと輝くために』

自分個人は何をするべきか
グループの一員として何が出来るのか
をとっても考えています。

初めてのブログでも書いたけど、
まだまだ反省点ばかりで。。

はなちゃんやさきちゃん、あんずちゃんが
今まで作って続けてきたサマロケを
もっともっと大きくしていきたいけど、
まだまだ自分の力が足りなくて。

悔しい。

ステージに立つとどうしても
テンションが上がってしまって
歌のクオリティを落としてしまう。

今の課題なんだよね。

課題がはっきりしてるからこそ、
不甲斐なさを感じてる。

ステージではおちゃらけてる(?)けど
内心こーんなことばーっか考えてるんだ〜😂

まだまだ頑張ることも課題も沢山だけど、

今以上に今まで以上に頑張ってまいります💪

今日はこの辺で!また明日!!