こんばんは!

みんなの太陽☀️高画質二次元のトランジスタサマー!赤色担当の小島あんずです૮⁔- ̫ -⁔ა


どうですかー?火曜日ですよー!
最近雨が多いですね🌧️サイクロン・ガールです🌧️🌪️お洗濯物が乾かなくてお部屋の湿度が高すぎる。

小学生の時とかって低気圧感じなかったのに、めっちゃ感じるようになったのってやっぱり湯船に浸からないからかな?ひぇ〜〜〜!沸かすまでに時間がかかるのに、実際浸かってる時間が10分くらいなのでなんだか割に合わない気持ちになるの😠もっと長く浸かればいいんだけどさ〜のぼせちゃうしさ〜〜!サウナに駆け込んでなんとかしたい気持ち〜〜〜૮⁔- ̫ -⁔ა


今日は「ライブ野戦病院」でした!
出演することになった時からどんなイベントなんだろうと楽しみにしてたんだー!いろんなエンタメが混ざっていてとても楽しかった💓サマロケを仲間にいれてくれてありがとうございますの気持ちです✊声優アイドルとしてもっともっとがんばっていくぞ!

最近、いろんなイベントに出演する機会が増えてきたようなきがする!初めて出演するイベントや、今回みたいにいろんな分野で活躍している人が出演しているイベントだとまじ緊張するの🫨でも、どんなイベントでもロケッティアが目一杯応援してくれるおかげで安心してライブができるよ✊いつもありがとう✊✊頼もしいロケッティアのことも自慢してる気持ちでライブしてるんだ〜!ロケッティアたちもわたしのこと自慢していいからね૮⁔- ̫ -⁔ა♡



楽屋でね、りさきんずでひよこ口の練習(?)をしたよ笑
さきちゃんがめっちゃうまいの笑!!ほっぺたの吸引力半端ない…!!まじひよこ🐣わたしは惜しいところまでいったのであと少しの鍛錬が必要😤りさちはできなすぎたのか指でほっぺたおしまくってた笑!「ほぇ?」みたいな顔になっててかわいい笑

楽屋はあいかわらず平和だよ🕊️

サマロケっぽいね


2025/01/23(木)
新宿ロフトで無料ワンマンライブ、やっちゃうよー!!😤✊平日だけど絶対来て欲しい!来年の話じゃーんと思っていてはいけません!年が明けたらすぐです!年明けまでもすぐです😳去年も1/24にワンマンしたからわかるのです😳💭ちょっと先のように感じるけど実際はほんとにすぐなんだ。絶対来てよね〜〜〜!あんずちゃん推し、んズ民は絶対来てよね〜〜〜!!🐼🔥んズ民のこと待ってるんだからね〜💓

毎日ワンマン告知ポストをしていくので、ぜひとも大大大大!大拡散してほしい🔥🔥
サマロケがワンマンをすることを知らない人がいなくしたい!ワンマンが終わってから後悔したくないので‼️


ねぇ、みて(T . T)
桃菜先生が素敵なハッシュタグを作ってくれたよ🥲🥲

もつほんとうに大好きすぎる🥹💓💓

お披露目ライブの映像を見て「絶対連れてく!」って言ってくれたの(T ^ T)涙涙です。
そう言ってもらえて、わたしも「絶対連れて行きます!」って気持ちでした。

サマロケの目標はZepp Diver City ✊
Zepp満員にしたい!みんなでいこうねo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

その前に!まずは新宿ロフトを満員に!
さらにさらに、まずまずは無料ワンマンで溢れさせたい!!!!サマロケのライブを見たいと思ってもらいたいし、わたしに会いたいと思ってもらいたい!無料ワンマンまで残り3ヶ月、精一杯、目一杯頑張るぞー✊✊えいえおー!



そりでは (՞ 𖦹.< ՞)⌒☆


p.s.終電余裕ちょい歩き組だったので、ばんからいただきました✌️🍜

とろみばんから!
寒くなってきたのでよりおいしいし、明日はライブとかないのでにんにくたっぷりにできました!夜の打ち合わせまでになくなってるといいな!なくなってなかったら……ごめんなさい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA