みんなの太陽☀️高画質二次元のトランジスタサマー小島あんずです૮⁔- ̫ -⁔ა

こんばんは


カフェで隣の人がPCも財布もスマホも置いてトイレに行ってしまって何故か私がドキドキしています。私、試されてる…?


盗られないように視界に入れて見ていてあげるからね!!まかせて!!
その間ブログを書こうとおもいます✍️
今日は5のつく火曜日なので、まるで作家のような気分です。

最近のサマロケは、ライブ活動に加えていろんな活動ができているのではないかな、と感じています!ありがたい〜〜〜!ライブ活動は頻度が減っているようでそんなに減っていないのがすごい笑!私はライブが好き!「ステージ上がれば恋が始まるの」じゃないけど、どんな時もステージに立つと、ステージでみんなと会えると、元気になれるし、自分になれる気がする!ステージじゃない時は考えることも気にすることもいっぱいあるけど、ステージではそんなの全部どっかいっちゃってもうぱああああ!!✨って感じo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o なんかね〜〜無敵になったような、そんな気がするの!
他のことも全部たのしい!むずかし…てなることばっかりだけど、なんだかTellUsにはいったばかりの頃の時のような、常にどきどきしている感覚があって楽しいよ!もっとときめいていきたい!
いろんな私の姿を見せていくからね!まだまだ〜〜〜o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o



さて、本編です!!!!!

最近の私はケーキを作ってるよ🎂

すごいでしょー!この私が!!ケーキをつくってるの!
暇さえあればツムツムかケーキ作りに熱を注いでいます。少しづつ作れるケーキの種類も増えてきて、ホールで作るのが難しいんだけど、難しいからこそ楽しい!白熱!!

お家帰ってからとか、寝る前、家を出る前のちょっとした時間…電車の中でだってつくってるんだ!



ふふふ૮⁔- ̫ -⁔ა



知ってる?

Cake Sortってゲーム




一切れのケーキを移動してホールケーキ作るの🎂
(多分)スタミナがないから一生作り続けられる!寝る前とか家を出る直前は注意しないといけません。一生やっちゃうからね…。広告でお試しプレイをして気がついたらハマっちゃたのよ〜〜〜〜〜〜!めっちゃ楽しいよo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

これはいわゆるクソゲーなのかな?クソゲーではないのかな?
私こういうアプリゲームだいすきで昔はMable Woka WokaとかTemple RunとかJelly Doropsとかめっちゃやってた!LINE POPもズーキーパーはままのケータイ借りてやってたなあ…最近アプリになってちょこっとやってたよ🦒クソゲーだとチャリ走とか!俺の〇〇シリーズもやってた!懐かしいな〜〜!クソゲーの区分ってなんだろう…私からしたらスタミナがないゲームは無限にできて最高o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o


広告ってゲームのテンポ止められるから、ううううううううぅぅぅってなるけど、意外と面白いゲームやらせてくれることもあって、もっとやりたかったのに!!ってなることもあるな〜〜

みんなも時間があったらケーキ作ってみてね🎂
パズルゲームが好きなら好きだと思う!!!
ゲームってeスポーツとか大会になってるのはのぞいて、やっても何にもならないし、締め切りに追われてる時なんかは特に時間がもったいないんだけど、それがまたいいんだよね!!背徳感がね!!!そのあと後悔して一気に作業するところまで含めればね!いいよね!!パズルゲームはなんか落ち着くし、考えがまとまったり、悩まなくていいことを悩んでいたら忘れられるのでおすすめです。きっと脳が活性化するだろうし、おすすめ!!!



最近の私でした〜〜!




そういえば隣の人!と思ったら、別の人になっていました。
無事だったらいいなあ。。。








10月はXのフォローキャンペーンをやってるよ〜〜〜!
サマロケ公式Xと全メンバーのXをフォローして、キャンペーンポストをRPした人の中から10名にサイン入り全チェキプレゼント!

みんなのことフォローして参加してね〜〜〜o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

私は年内3000人が目標なの!うかうかしていると2000人にも行かずに年があけてしまいそう!!おーーーん!!RPやいいねで応援してくれるとうれしいよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎
がんばる!よろしくです!!



あと!今日でワンマンまで残り 99日 になりました🔥
新宿LOFT無料ワンマン!
プレミアムチケットには前方優先入場・サイン入りTシャツ・特別デザインチケット・特別デザインサマロケトレカが付いているよ〜〜〜!
ゼッタイきてね!‪(ᓀ ̫ ᓂ)‬おまちしています!!

2025/01/23(木)
「COME ON THE END OF SUMMER!」
⏰op19:00 st19:30
✨✨プレミアムチケット✨✨
➡︎販売サイト rocket.base.ec
🎫無料チケットは物販で配布中だよ🫶🏻






そりでは〜〜〜 (՞ 𖦹.< ՞)⌒☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA