木曜日!
エバーグリーン担当、毬谷梨紗です💚

さて、わたしのだいすきなキャラクターといえば……そう!カービィちゃん!!!!!!
ということで、この間カービィカフェに行ってきた時の写真を!
カービィカフェに訪れるのはこれで2回目。
めっちゃ予約争奪戦なんです。
たまたまタイミングよく取ることができました🥰
いつも付いてきてくれる友達。ありがとう😭

写真撮るのにぬいぐるみたちお家に忘れた…


カッかっかわいい〜!!!!
ピックになってるコックカワサキじわる。

カービィにクリームかけられちゃったわにゃのアクスタ。

大阪にも常設店が出来たらしい!!
博多にも店舗あるんだけど、カービィちゃんが作ったパフェ(へたくそ)が店舗限定であるみたいでとても行きたい。
カービィはゲームBGMも好きだからお店のBGMで幸せ満点でした💯



そういえば、サマロケに入って人と会うことが増えたから、忙しくも刺激たくさんいただけてる!
特に同じ新メンバーのきょうちゃんとはよく一緒に行動してくれる。ありがとう。
きょうちゃんと行きたいお店行ったけど並びすぎて断念して違うお店行った日。↓

美味しかったからいいや🥰

それでは、!
昨日の私より今日の私が成長できるように毎日頑張るぞっ〜!!!!