おはなよう、
茉莉はなです♡

寝落ちしちゃった♡
ごめんね♡

朝からBaby Blueの湯船に浸かり
Baby Blueのタオルで
気持ちを落ち着かせています
音楽も聴いて

でも実はそんなに時間がなくて
駅までダッシュする姿が想像できます

バスケットをする感覚と
アイドルをする事って全く違う

って思ってたけど、
全くかけ離れてはいないかも?

あ、でもそれは昔から
私が私すぎるからだ
なんだ、小学生の頃から何にも
変わらないじゃない!

それは私にとって良き事だと
捉えています
面倒くさいけど、雑になれない

でももっと力を抜きたい

わー、食べたチョコレートが
アルコール入っててぽわぽわ
( ͡ ͜ ͡ )♡

最近の私のプライベートは、
Bリーグが開幕したので
バスケットを見に行ったり

志摩さんの本を読んだり

そんな感じです♡

こんなにも朝なのに、
iPhoneの充電3%です

本日もはりきっていきまっしょい!

Hop Hopなフリして自分と ギリ生きている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA