おはきょん!みんな元気きょん?

今日は麺ラジ収録でしたん
ラーメンのお話沢山で楽しかったしお腹すいた。収録の後、みんなでラーメン食べいったの!🍜

うちが食べたのはコンポタージュ麺。

びっくりでしょ?

フレンチの技術沢山のラーメン屋でした。
味とか色んなお話は次回があったら(笑)
次回の麺ラジで話そうかな?
楽しみにしててね!!

ラジオもそうだけど、
最近の私は日々色んな経験をしてます。

貴重すぎる経験もあったんだ!
今後お話出来る機会があるといいな😌😌
色んな経験を積んでレベルアップしてる🆙

そして雀魂を本格的に始めました。
移動中音楽を聴きながら、
夜寝る前時間があればやっている…
今後イベントとしてみんなでやりたい気持ちなので楽しみにしてて欲しい…!!!

配信も定期的にやりたいので遊びに来てくれたらうれちい
私の趣味の話だったりゲームしたり色々する予定…!!!


そして個人的な事ではあるんだけど、
mysta(マイスタ)てアプリで参加してたアニメのオーディションの最終審査が10/26(土)に生放送であるんだ。

視聴者投票もあるみたいなのでアプリ入れて、当日応援して貰えると嬉しいです!😭


そいじゃ今日はこの辺で〜
次みんなに会うのは10/20(日)!
絶対会おうな!!

おつきょんでした!