みんなの太陽!高画質二次元のトランジスタサマー小島あんずです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎





ハクション!ハクション!


くしゃみが止まらないよ〜〜〜!おんろ〜〜!!
今日から特にひどいんだけど何事!?寒暖差!???花粉!???
とにかく鼻と喉にくるのはやめてほしいよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎
目もやめてほしいし…花粉、やめて!!アレルギー、なくなって!
こんなことで秋を感じたくはないよ〜!最近は風の温度でも秋をかんじるね〜〜〜(夏だけど)この間までは食べ物で秋を感じていたけど身体で秋を感じるようになってさすがにこれは本格的な秋到来してるね!(夏だけど)



はわ〜〜〜
くしゃみしすぎて腹筋が割れちゃいそう。


もうお気づきの人もいるかもだけど、最近ぬいぐるみを手作りしてみたよ!
よく描いてるパンダのぬいぐるみ!🐼
つくってみたら?って言われることが多くてね、でも私の腰は重くて…やっとつくった〜〜!!久しぶりに裁縫セットなんて開いちゃってさ、まち針いっぽんいっぽんに「あ」って書いてあるのが小学生すぎてほっこり☺️よくみたらいっぽんだけ「打田」って書いてあってどっきり!中学校でなかよしだった子だ〜〜〜!なつかし〜〜〜〜!!!ずっと混ざってもってたんだーーーーごめーーーーん!!!!

そういえば昔は裁縫が好きで、小さいぬいぐるみ作ったりしてたの!編み物も好きでお兄ちゃんの野球観戦しながら編んだりしていたしね、お菓子つくりも好きだった!得意なお菓子はスノーボール⛄️🩷まだ作れるかな…もう作れないかも…笑!
なつかしい記憶と共に、綺麗なまるも楕円も作れず悪戦苦闘してどうにか完成させたよ!!自分でつくったからよりかわいい!!!!!!🐼♡愛着マックス!

この子をつくってから、自撮りよりもぬい撮りが増えてしまったので意識して自撮りしていかないと!!

特典会にも連れていくこともあるからみんなにも自慢させてね〜〜!!





ディズニーにもつれていったよ!🐼!!
このパンダは全然ピンとがあわない!なんでだろ…カメラ詳しい人教えて〜😭
夢の国でも負けじとかわいかった!!


キャラクターに控えめにアピールする私…!
思ったより控えめでびっくりした笑笑


私、ヴィランズハロウィンが大好きなの!♡
ちゃんとグーフィーの位置に座れた…情報垢さんに特大の感謝♡₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎
やっとみに来れた〜〜〜って最高に幸せな気持ちで泣きそうになっちゃったよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎やっぱりディズニーのショーパレは最高!最高!最高!!



わたしもみんなにもたのしいをとどけるぞ〜うおーーーー!!!!って気持ちになったから、やっぱりディズニーにはいかないといけないですദി₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐢ₎


ハロウィン期間は残り少ないけど、また行きたい!!!!

ハロウィンが終わったらクリスマス!いそがしいぞ〜〜〜〜!!
クリスマスが終わったら、年が明けて、なんとサマロケワンマンライブ!

きらきらしちゃうからね〜〜〜楽しませちゃうからね〜〜〜!
絶対きてね〜〜〜〜!!!



2025/01/23(木)
「COME ON THE END OF SUMMER!」
⏰op19:00 st19:30
✨✨プレミアムチケット✨✨
➡︎販売サイト rocket.base.ec
🎫無料チケットは物販で配布中だよ🫶🏻






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA