おはなよう、水曜日担当
茉莉はなです‪‪❤︎‬

6/1.2は北海道遠征でした!
初めて見てくれた人も居て
嬉しかったな~~~

そして関東から一緒に来てくれた
皆には本当に感謝です💗

いつも心強くて、楽しい空気を
作ってくれてありがとう♡
私たちの夏には皆が必要だよ🫰🏻

地方で楽しみに待ってくれる
人が増えるようにSNSなど
もっと頑張んなきゃって思う!

気づいちゃったんですけど
寝る場所違うと
私全然眠れないみたいです!

寝て起きて、寝る場所変えて
寝て起きてを繰り返してた~~

さきちゃんのお布団に入ったら
眠れるかなって思ったけど
我慢しました ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ ☁️
(私がそんな事したらびっくりして
飛び起きちゃうかもしれない)
( でも帰りの飛行機さきちゃんの
肩でぐっすり眠ってたみたい )

朝ごはん海鮮沢山で
モリモリ食べて、
お部屋でいっぱい歌って
ご機嫌丸でした🍥


意外だと言われた私服!
最近シンプルな感じも好き‪‪❤︎‬
でも頭にはリボンしたい🎀

また行きたい!北海道!

─────

💗 告知解禁 💗
2024.7.20 (Sat)
「 茉莉はなのお誕生日会💐 」

🎟️https://tiget.net/events/325211

今年も生誕祭開催します🎀
沢山の人が来てくれるととっても
嬉しいよ🥺待ってるね💗

おやはな♡

2024.6.5-19 Matsuri❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA