ぜんぜん梅雨って感じがせん!!!!
にゃんしのですよ。

北海道遠征レポりたかったんですが、あまり絵にできることがなかったな、って。
多分オタクのみんなの方が満喫したと思うから逆にレポあげてほしい。
1日目の食事は北海道っぽいものが食べられなかったので、あんずさんから味噌ラーメン夜食誘われると分かってたら夕食控えてたかもしれない。食べたいってお互いずっと言ってたもんな。

最近。なんだかずっと喉がぽそぽそ、鼻が詰まってしまう日が続きまして。
回復を待ってみたんですが絶妙に治らないので痺れを切らしてMetro実況の続きをとってしまった!
章ごとにしようと思ったら今回の4章がすごく長かったので、編集してみてあまりに長かったら2つに分けるかも!!

ステルスがへたくそすぎてすぐ見つかるのでもはや開き直ってガンガン進んでしまいました。
ビビって進めない、というようなステージは乗り越えたような気がします~
着々と成長してる。気がする。
次はもう少ししゃべることも意識したいですね。
あと間があくと操作を忘れてしまうので!!早めに5章をとりたい!!!!

今期のアニメが最終話だったりその前だったりになってきて、そろそろ来期をチェックせねばってところに流れてきたのがこちら。

しかのこのこのここしたんたん

楽しみ!!!!!若干理解が追い付かないくらいの良テンポであることを願う!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA