にゃんしのですよ

ですよ。
もうぺしゃんこですよ。
実家出る時に親が支給してくれたものってなかなか捨てられなくて、ずっと使ってしまう。
フライパンなんかも、くっつかないって謳ってる某冷凍餃子でも詰むレベルでくっつくボロボロっぷりですがずっと使ってます。

枕はね、もうね、身体が痛くて、寝具をどうにかしないといけないかもしれないですよ。
いつかもふもふのオフトゥンにくるまれる黒木の世界線があるかも。

やっと投下したYO!!!
後編も編集してはやくあげたいYO!!
ビビリ腰は減ってきたから次の課題はしゃべることだと思ってる。

現状今期一番楽しみかもしれない……!!
1話すごく良かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA