にゃんしのですよ~

先日の土日はチーバくんのかかとまでプチ遠征でしたー!
最近千葉県民以外でもチーバくんの〇〇で場所を理解してくれる人多くて嬉しい。
さあ、ご存じの通り黒木信乃(学名ヒキコモリニャンコ)……お外が苦手です。
天気は太陽が凶器にならない程度だと命が助かるナっという万年雨女の願望を覆すように何故か我々の出番になるとカンカン照りでございました。どうして。
こいつぁ溶けちまうね。半分溶けてました。皆さんはこんがり焼けたみたいですが。
今まさに日焼けで苦しんでいる諸君はその痛みを教訓にして、日焼け止めを塗るという概念を脳に刻むのだ。割高にはなるけどスプレータイプだと頭皮もいけるんでおすすめ。

最近髪の毛伸びてきて、微妙に外はねしてしまうのですよ。
はやいところトリミングしてもらわねばと思いつつ、もう少し伸びて後ろでしばれるとスッキリして良いんだよなという誘惑。
黒木髪の毛地毛が明るいんですけど、日焼けしたのかシャンプー変えた結果か更に茶髪になってしまったようだ。漆黒レベルの黒染めしてみたい。髪の毛を染めたことが無いのだ。

そして触れないのもあれなので……。
まさかの遠征明け主催前というタイミングでお知らせがありましたが、9月末で事務所退所しますー!
内々ではそれなりに前から決まっていたので私の心持ちは発表前後であまり変わってないです。
なんでやねん!!ってツッコミたいことはいっぱいあるけど!!!!
まだ2ヶ月もあるので、変わらず見ていただければ嬉しいですよ。
20代の2ヶ月ってめちゃくちゃでかいんですよ。
積もる話といいますか、真面目な話、より深い話はまだ今ではないなと思うので。
なんだかんだライブ数はそこまで多くなさそうなので、ひとつひとつの活動が最後になっても良いように、今まで通り全力で臨みますよ。
あ、でも、外はあつくてとけちゃうかもしれんのでもしもあったら大目にみてやってください……。

ここであえてこれを貼ってみるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA