こんばんは〜〜〜!!!
おはようポストに「今日はブログ!」って書いたらXを開いた時に目に入るから忘れないことに気がついた!!!天才かも!小島あんずです‪(ᓀ ̫ ᓂ)‬✨



今週はライブがなかった!!
あっという間のようで、長い1週間だったー!
でもね、ライブなくてよかったの(՞ . ̫ .՞)
ヘルペスやものもらいができていて、メイクおやすみしてたから(՞ . ̫ .՞)
昨日久しぶりにリップを塗ったらそれだけでなんだか気分がるんるんになったの🎵いい気分だった〜〜!いい気分だったから、帰り道でリップ買っちゃった♡探してた本命リップは見つけられなかったんだけど、kissのリップを見つけたからお迎えしちゃったよ。今日つけて見たんだけどとっても可愛かった💄´- はやくみんなにもみてもらいたいな〜〜〜

メイクおやすみ期間もちょっとメイクしてたんだけど、うっすいメイクもいいかも!って思えたよ〜!薄いメイクでディズニーにいったんだけど、ずっとこども扱いされてた笑!ええっ!?ってなるくらいこども扱いだったよ👶おかげでクルエラ様と2ショを撮ってもらえたの!こどもも悪くないなって思った!
ライブがある日は気合いが入ってキラキラにしちゃいがちなんだけど、薄メイクの方が透明感あるかも〜と思いました(՞ . ̫ .՞)あと、朝の準備時間が超短くなってハッピーだった!コスメすきだからなんでもつかいたくなっちゃうの〜1日に1メイクしかできないなんて…!!!
なかなかメイクを大幅に変えることないから、ヘルペスもものもらいもいやだったけど、いいタイミングになったかも!







話は変わって…


去年かな??
しのちゃんにラッシーの作り方を伝授したの🥛♡まじおいしいの!
「たくさん飲み過ぎてしまう」ってこの前しのちゃんに言われて、ラッシー欲が高まったので今年は
無印の水と牛乳で溶かすラッシーを飲んでるよ!さっぱり甘いのに濃厚でこれまたおいし〜〜!無印良品での生活に憧れているので定期的に無印に探検にいくのさ!これがなくなったら去年のレシピでも飲もうとおもう!!

私定期的においしい飲み物紹介してるかも🤭
ごはんも好きだけど、一人でいる時は楽だから飲み物をよく飲んじゃうな〜〜!
おいしい飲み物があったらぜひ教えて〜〜〜✉️♡



そりでは!!


ライブで会おうね!あいたいよ〜〜〜!










🐬サマロケ情報🌻



8/1
『ろふとのせんべろ居酒屋』
~親の意見と冷や酒は後で効く真夏スペシャル~
🏁新宿LOFT HALL
⏰OP17:00 CL23:00
🎫入場無料


8/17🚄金沢遠征💨
『カナザワガールズサマー2024』
📍REDSUN(石川県金沢市片町1-3-9)
⏰op11:00 st11:30
🎫 https://tiget.net/events/336790
2回ライブがあるよ!!日帰り✊

8/18
横山陽依生誕ライブ「〜せめて、清楚系らしく〜」
📍 大塚Hearts Next
🎫 tiget.net/events/335288

8/23
ライブ予定!浴衣きたーーい!!(願望)

8/24
「惑星テルアスの胎動」
📍新宿LOFT Bar lounge
⏰op11:00 st11:30
🎫 tiget.net/events/337507


今年はサマロケ結成祝いするのわすれたわ〜〜〜〜ん!!
記念日大切にしていきたい〜〜!!

SUMMER ROCKET!おめでとう〜〜!
これからも永遠の夏にいきさせて ね
まだまだよろしくーー!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA